SSブログ

こらっ!! [TB]

なおゆきくん、しんごくん、かずやくん、あきらくん!!

うさぎちゃんにちゃんとにんじんたべさせてあげないとダメでしょ!!

ってなかんじでしょうか(笑)

年長さんじゃないなら中年さん   ゴメンナサイ

バニーちゃんならって・・・そーゆーのがお好みならあきらさんが復活したらお祝いにトラバーズみんなで網タイツはいてお耳としっぽつけて

「あ~ちゃんおかえりピョンピョン

ってお迎えしますよ(・∀・)

というのはさすがにうそで~す( ̄∇ ̄;)ナニイッテンダロ・・・

私完全に壊れてます不快なTBだったらごめんなさい。。。

何はともあれ(?!)あきらさんが冗談を言えるくらい心がちょこっとでも元気になったのかなと思えるブログだったので安心しました

 

まだまだあきらさんの中にはいろんな想いがあると思うけど、あきらさんならきっと全部乗り越えられますから(*^-^*)

だから今はひとつひとつじっくりとね!治療、リハビリ、調整がんばってくださいずっとまってますから


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 23

こばさん

chiiさん、こんばんは!
やっぱり、明さん復活の際はマリンにバニーが溢れそうですね♪
今から衣装注文しとかないとねー(笑)
by こばさん (2007-05-07 23:39) 

すけやん

chiiさん おやりなさい おやりなさーい!

私は見てるだけ~にするからね(人の迷惑になるからできね~)
ポンポンくらいは振ってあげますよ~ 妄想にアシスト・・・
by すけやん (2007-05-08 01:37) 

アキノコ

ちょw 中年ってwwwwwww

あたしはやるわよ!!バニーガール!!!!!!
明がリハビリがんばってる間、私はダイエットに励むことに今決めた!
がんばれあーちゃん&俺! 目指せ網タイツ!!

ところで「尻クイズ」唯一の正解者にすばらしい商品がありまーす♪
おうちにお送りしたいので、メールで住所教えてケロヨン♪♪
by アキノコ (2007-05-08 10:30) 

ぼーぼぼー

私もアキノコさんに乗っかってダイエット決意!!昨日もジョグ&チューブトレしましたよ。少々賞味期限が過ぎたお肉が網タイツからはみ出ても、しっぽつけて厚化粧で誤魔化して「Go!Go!」やってしまうわ!!だからしはるさんも必!参加ですよーーーー(笑)
by ぼーぼぼー (2007-05-08 11:50) 

M☆スプも真っ青ですなー(笑
負けるな〜!(笑
by (2007-05-08 12:10) 

chii

☆あきらさん☆
みんながバニーちゃんになってお迎えしてくれるそうです!!!ww
(じゃあわたしも♪♪ww)
ちゃんとかわいがってくださいね(はぁと)

うさぎの呪いはアキノコさんが解いてくれたしもうだいじょぶ!!
他のうさぎ組のみんなもきっとだいじょぶ!!
あとは焦らず治していってください☆
ピンクのバニーちゃん用意して待ってますから(・∀・)b ピョンピョン♪♪

niceありがとうございました(*^-^*)
by chii (2007-05-08 20:23) 

凛

こんばんは~

おおchiiさんもやる気満々!!
ピンクのバニーちゃんなんてかわいすぎ♪♪
今度私にも噂の美脚を見せてくださいね~!!
by 凛 (2007-05-08 20:38) 

chii

こばさん☆
ピンク色のバニーちゃんでいっぱいです!!www
早くしないと衣装が品切れになっちゃうかも!?www


すけやんさん☆
おやります おやります~!!ということに決めましたwww
すけやんさんも網タイツはかなくちゃだめ~!!
ピンクのお耳もつけるよー!!www


アキノコさん☆
アキノコさんがやるなら私もやるー!!
あーちゃんの好きなピンク色のバニーちゃんにみんなでなろう!!ww
①フワフワ素材のパステルピンクに白網タイツ
②キラキラ素材のショッキングピンクに黒網タイツ
あーちゃんはどっちがお好みかな??(・∀・)ニヤニヤ

尻クイズ~!!コレほんとびっくりした!!わたしすごーい!!www
で、えっ!?『すばらしい商品』がいただけるんですか!?
わーいわーいヾ(≧∀≦)ノ゛なんだろ~!!
後ほどメールしまーすヾ(・∀・。)ノ


ぼーぼぼーさん☆
はい!!私もやることに決めました!!
しっぽのおちりふーりふーりしながら「GO!GO!」やっちゃいます!!
あきらさん復活までにダイエット&ひきしめがんばる!!
(ほんとは手術も必要なんだけど・・・豊ky。。。。。)


かもっぺさん☆
M☆スプになんか負けないよ!!ww
by chii (2007-05-08 21:09) 

chii

rinさん☆
niceありがとうございます♪♪
by chii (2007-05-08 21:10) 

chii

凛さん☆
凛さんもいっしょにやろ♪ヾ(*ゝ∀・)ノ゛
by chii (2007-05-08 21:13) 

みんとにゃ

す、すごい・・・やるんだ。。。(゚∇゚ *)~゚*゚* ノリノリだね。。。

バニーちゃんは、みんなに任せた!   ( ̄∇ ̄;)ゞ
私はカメラマンになって、みんなを撮ってあげましょう~www
撮ったらあーちゃんにあげちゃう^m^
by みんとにゃ (2007-05-08 21:38) 

ねこねこ

すげーなこのブログwww
どうやって動くアニメみたいのつけんだーーー!!

キャピッてる…(>_<)ぞーーー

ダイエットわたしも参加する…やばす…
今日は暑くてしぼられました(T_T)
by ねこねこ (2007-05-08 23:01) 

tanaka23

キャッキャッ chiiさんのバニーちゃん 見たーい(≧▽≦)ノ
楽しみ楽しみ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アキノコさんの網タイも楽しみ楽しみ~(* ̄ー ̄)v

お尻博士の称号を手にした(?)chiiさんが手にするすばらしい賞品も
楽しみ楽しみ~~(o^-')b
by tanaka23 (2007-05-09 10:03) 

アキノコ

メールありがとー!
さっそく送りつけたんですが、ちーちゃんの本名を知らなかったので
「ちはる」様だけで送付。
「大塚ちはる」にしようかと思ったけど、彼氏に見つかってぶっ飛ばされたら大変だからやめといたお(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとまってよ!!
黒網タイツならまだしも、ピンクに白網!? ただの豚だよ!それじゃあ!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
by アキノコ (2007-05-09 14:30) 

its

中年ではなく18歳の大塚明くん(大分から上京しますた)には刺激が強いお(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

オイラは10キロやせたらドンキホーテ行ってくるね・・・
by its (2007-05-09 16:19) 

chii

みんとにゃさん☆
えー!?!?!?みんとにゃさんやらないのー?!?!?!じゃあせめてお耳だけでもつけよ(*ゝ∀・)bバニーちゃんカメラマン♪♪


ねこねこちーん☆
携帯でデコメール画像を画像保存して、携帯用ソネブロアドレスに画像付着して送った後にパソコンで絵文字使うみたいにくっつけてるよ♪説明へたくそだけど通じたかな(^ ^;)?
ねこちんもバニーちゃんにへんしーん!!
by chii (2007-05-10 09:47) 

chii

tanaka23さん☆
ども!お尻博士です(^∀^)ノ゛賞品・・・☆金のお尻像かな!?wwそれとも選手お尻名鑑とか!?ww楽しみだよぉヾ(≧▽≦)ノ゛
23さんも一緒にやるんだよ!!お歌もダンスも上手なんだから(*ゝ∀・)bご指導おねがいします♪♪
by chii (2007-05-10 10:25) 

chii

アキノコさん☆
きゃー!!!!!ありがとうございますーヾ(≧∀≦)ノ゛今日かな?!明日かな?!わくわくすゆー!☆!☆!
私の本名は・・・
○○゙○ちはる
↓↓
○○○○ちはるに変わります☆
大塚ちはる(*´ω`人)ニャ~ンニャ~ン♪


ゥオ----!!!!!あっぶねぇ((>Д<))白は却下!!!!!
by chii (2007-05-10 11:42) 

chii

itsさん☆
18歳のあきらくん(*´Д`*)
『かわいがってもらう』
↓↓
『かわいがってあげる』
にへんこーう( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

いっしょにかわいがってあげよ~(*´∀`*)


~念のためみなさんに~
私が『妄想暴走乙女』ということをお忘れなく。
どこまでが本気でどこからが妄想?どこまでが妄想でどこからが暴走?・・・?!
by chii (2007-05-10 12:12) 

ゆう

トラバーズバニー化計画すごーいw
妄想暴走乙女のちーさんはどこまでが本気でどこからが妄想なのやら…w
はぁ…、5kgほど金ちゃんにプレゼントしたい我がお肉…(;^ω^)
おしり博士としてこれからも頑張って下さいww
アキノコさんから何が届くかわくわくですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
by ゆう (2007-05-10 18:48) 

すけやん

白網タイツに今頃反応!!

ぎゃははは~アキノコはんnice!と、笑いつつも
自分の姿想像したら、この世で一番怖いものになった(((゚Д゚)))ガクブル

はぁ~痩せよっと・・・
by すけやん (2007-05-10 23:47) 

chii

ゆうちゃん☆
ゆうちゃんも『サト専属』でご奉仕&可愛がってもらうってのはどお?!嫁への近道かもよ(・∀・)ニヤニヤ
5㎏をサトちゃんに・・・というわけにはいかないもんね~ってゆーかそんなにあげちゃったらゆうちゃん「ほねほねろっく」になっちゃうよ!!(ほねほねろっくって何っ?とか言わないよね?)
あれ?!ゆうちゃんもおしり博士じゃなかった(・∀・)?!
by chii (2007-05-11 14:50) 

chii

すけやんさん☆
アキノコさんの指摘がなかったら危うく「バニーちゃんです☆ピョンピョン」のつもりが「豚です(∞)ブヒブヒ」になってしまうかもしれないとこだったよ((゚Д゚))ガクブル
by chii (2007-05-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。