SSブログ

☆DEAR あきらさん☆ [TB]

32・・・28お誕生日おめでとうございます

 

笑顔元気に頑張ってますか

元気がでないよぉ。笑顔になれないよぉ。という時があったら、あきらさんを応援してるみんながいることを思い出して頑張ってくださいね

大好きなあきらさん笑顔戦うおし・・背中がマリンに帰ってくる日を楽しみに待ってます

                                                       

 


追記

今まで「誰の背番号も付けない!!」と決めてましたが、その気持ちが抑えられなくなって遂にあきらさんの背番号を付けちゃいました

 

次からはこれを着て応援しますだから早くマリンに帰ってきてね


もういっちょ♪

今日(29日)あきらさんに会いに浦和に行きました

すごく緊張しなが「あきらさ~ん」と呼んで「chiiです」と名乗ってみました。「おお」と反応はしてくれましたが果たしてほんとに分かっていたのか・・・。どうだったのかなあきらさん←答えにくい質問(苦笑)

「昨日はお誕生日おめでとうございました」とお祝いさせていただきましたが手ぶらでごめんなさい

19日のプレゼントはもう手元に届きましたか?(って直接聞けばよかったよぉ

ケガは「よくなってきてるよ!」ということで少しホッとしました(*^-^*)

でもまだ少し痛そうだったのかな・・・(´・ω・`)早く治りますように・・・

そしてサインありがとうございました~(≧▽≦)

 「おっきくかいてください」ってね

終始笑顔で優しく受け答えしてくれてほんとに嬉しかったですありがとうございました

お元気そうなお顔が見れて安心しましたよこれからも調整頑張ってくださいね

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

chii

rinさん☆
ねこねこちゃん☆
tommyさん☆
みんとにゃさん☆
itsさん☆
こばさん☆

niceありがとうございます♪♪
by chii (2007-04-29 12:02) 

its

あっ・・・
おそろいだわ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by its (2007-04-29 14:31) 

すけやん

あー凄い!!動画だー!
きゃわゆい~

そしてまた明ユニが増殖していくのねぇ
by すけやん (2007-04-29 17:36) 

tanaka23

chiiさんらしいコメントですね。 かわいいっ! nice (≧▽≦)ノ
私もね、「誰の背番号もつけない!」ってやっていました。。。過去形です。
若干一名の明さんファンはご存知ですが・・・
ビジユニに23だけね、プリントしてみました(^^;) ぺろんぺろんです(汗)

本当にまた一緒に応援しましょうね!!!
by tanaka23 (2007-04-29 20:19) 

しぃちゃん

早速デス!!笑
今日は、オーツカレさまでしたwww

楽しかったです(≧m≦)ノ
またお会いできたら~~
嬉しいーでぇ~す☆★☆
by しぃちゃん (2007-04-29 23:07) 

おつかれさまぁー。

お誕生日おめでとう直接言いたかったよう(;つД`)
また一緒に活動しませう!♪
by (2007-04-29 23:58) 

chii

itsさん☆
今日はお仕事中にごめんなさい(><)
無事にあきらさんにお会いすることができました(≧▽≦)
本人を目の前にしたら声が震えてしまってうまくしゃべれてたかどうかわかりません。でもあきらさんはとっても優しくて笑顔がステキでズキュンズキュンやられました(*´Д`*)
おそろいユニ☆一緒に着て応援しましょうね(*^∀^*)


すけやんさん☆
スティッチかわいいでしょ!!ミニーちゃんも♪♪
次にお会いするときは「あきらユニ☆サイン入り」です(≧▽≦)


tanaka23さん☆
過去形・・・いっしょだ!!www
ビジユニ23ぺろんぺろんは今すぐアイロンかけて直してあげてください!!www
また一緒に感染よろしくおねがいしま~す☆

28日浦和行ったんですか(・∀・)?!


あきらさん☆
あんなに近くに(* *)あきらさんをまえにしたら緊張して声が震えてしまいました。そしてトーンも↑↑に。・・・ねこをかぶってしまいました(=^・∀・^;=)ニャーニャー
笑顔がいっぱいみれてよかったです(*^-^*)
サインしてもらったユニ着てマリンに応援行きますからね☆

niceありがとうございました♪♪


しぃちゃん☆
さっそくありがとう(≧∀≦)
今日は乙でした~www
思いがけぬ出会い方にビックリだったけど(若さにもびっくり!!)ほんと楽しかったです☆
6人で・・・プププッ
またぜひ~~~(*^∀^*)ノ゛


かもっぺさん☆
乙~。
まさか浦和で会えるとはwww
「かもめ」おもしろかったよ!!かわいすぎー!!www

あきらさんに直接おめでと言えなかったのは残念だったよね(´・ω・`)アキラしゃん。。。

またこっそりw活動しまそ!♪
by chii (2007-04-30 01:29) 

みんとにゃ

うにゃぁぁぁぁあああ~~~(人´Д`)やっぱり羨ましいぃ~~~♪♪♪
あきらさんとお話し♪あきらさんのサイン♪♪あきらさんの笑顔ぉぉ~~☆

こんどはこっそりwに混ぜて下さいましぃ~☆(〃^∇^)ゞ
by みんとにゃ (2007-04-30 21:50) 

tanaka23

キャッキャッ chiiさんったら 行ったのね?(≧▽≦)ノ
明さんの優しさとchiiさんの緊張がよーくつたわってきましたよ(^^)
思い切って話しかけるのって、すんごい勇気だよね。わかります。
あ、えーっと、28日ね、はい。行きましたよ、浦和(^^)v
ちゃんと明さんとお話しました。 
サインの列の横で、ただ話しかけるタイミングだけを待っていた私に
気づいた明さんは私と目が合うと「お!」と笑顔で反応してくれました。
キャー ウレスィ (≧▽≦)ノ  ま、「ここまできたんかい?」という心の声が
聞こえたような聞こえなかったような・・・ぃゃぃゃ、んなことないですよね。

そうそう、ビジユニのぺろんぺろんは、剥がれているのではなく、
アイロンプリントのあまりの反り具合に、メッシュのユニが耐え切れず、
丸まってしまっている様をお伝えしたわけです(((((((^^;)
お金かけてちゃんとしようかしら。
by tanaka23 (2007-05-01 08:46) 

chii

みんとにゃさん☆
あきらさんはほんとにステキでしたぁ(*´∀`*)
あの笑顔(*´Д`*)罪です~ww
その場で知り合ったぴっちぴち15歳の女の子は、あきらさんに握手してもらったんだって!うらやま死す。
みんとにゃさんもいつか必ず♪♪
昨日はスタメンで試合でたということだし復活のメドがたちそうなのかな!?

こっそり~w是非みんとにゃさんもご一緒に(*ゝ∀・)b
by chii (2007-05-01 09:33) 

アキノコ

うわーーーーーーーーーーーーズリーーーーーーーーーーー!!!!
なんだこの幸せブログ!!!!!
会話もサインもうらやましいぞーーー!!!!

ちなみに君たちが浦和でキャッキャしてる姿を私の友達が目撃していたようです。クスクス


私明の誕生日に何もできなかった・・_| ̄|○
トラバーズ破門かしら・・・。
by アキノコ (2007-05-01 11:06) 

chii

23さん☆
さすがです~!!!!!
私も1日遅くなちゃったけど直接おめでと言えてよかったです♪♪緊張しすぎて・・・だいじょぶだったかな(。・_・。)
あきらさん優しすぎてキュン死するかと思いますた(*´Д`*)でも死ななくてよかった。まだまだあきらさん応援し続けたいもん☆
お顔覚えてもらえてるのほんとにうらやましいです!!
ペロンペロンはそういった理由でございましたか。じゃあいずれこの私のユニも?・・・(´;ω;`)いやだぉ~!!大事に使うからきれいなままでいて~!!!
by chii (2007-05-01 14:34) 

chii

アキノコさん☆
アキノコさんが破門なわけないじゃないですか!!
アキノコさんのあきらさんに対する愛はご本人にもトラバーズにもふかーく伝わってますから☆

えへへ♪29日は幸せな時間を過ごせました☆モウダメぇ~(*´Д`*)余韻に浸りすぎて仕事が手につきません(*´ω`*)キュゥ-ン勇気をだして1人ででも行ってみてよかったです♪のちにかもっぺさん、しぃちゃんと遭遇しキャッキャしてたところをお友達さんに目撃されてたもようwww
by chii (2007-05-01 14:57) 

ねこねこ

わーみんな楽しそうだにゃーん♪
ちーさん!ユニ素晴らしいですー

サインがなんか二重になってるとこがナイス!!カッコイイ!!
今度触らせて笑
楽しい一日お疲れ様でしたー♪
by ねこねこ (2007-05-01 19:33) 

chii

ねこちん!!!!!
お久しぶりじゃない!!!元気にやってるの?!
書き込みがあって少し安心したけど(*^-^*)

この日はなんとか会いに行くことが出来たのよ!!おめでと言えたしよかった☆
サイン二重でかっこいいでしょ!?・・・新しいペンでくっきりかいてもらえばよかった_| ̄|○ でもあきらさんに直接もらったことには変わりないし嬉しすぎて毎日これ来てムギュってまるまって寝てるよ(*´ω`*)
っていうのはさすがにうそだにょ~( ̄∀ ̄*) 毎日眺めてニヤニヤしてま~す(*´∀`*)
by chii (2007-05-02 08:56) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
ものっそい出遅れましたけど…、あっきィハッピーバースディあーんど一軍復帰ですね!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スティッチとミニーちゃんめちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ!!
あっきィユニあーんどサイン☆☆素敵ですね〜♪
今度お会いする時はこのユニですね〜〜(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-05-03 03:17) 

chii

ゆうさん☆
スティッチ&ミニー  ありがとうヾ(・∀・。)ノ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ したばっかだったのに・・・(´;ω;`)
あきらさん凹んでたね(っω;`。)
しんぱいだよぉ(´;ω;`)

でもあきらさんならきっと大丈夫!!
サインユニ準備して待!!
元気に帰ってきて!!
by chii (2007-05-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調ですか~?!こらっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。