SSブログ

順調ですか~?! [TB]

私の方は順調で~す(何の話って?!)

たいへんご無沙汰しておりました~(o´ノωノ`o)

なんだか大変なことになっていたようですね。。おトイレとお友達・・・(´;ω;`)私がお友達になりたかった・・・ナンテネ

19日あきらさんにお会いできなかったのは残念だったけど、あきらさんのお陰で知り合えたステキな仲間たちと楽しく過ごすことができましたこういうきっかけを作ってくれたあきらさんには本当に感謝していますありがとうございます(*^-^*)

あきらさんが復活したらまたみんなで集まって応援できたらいいな(私次第

 

もう練習再開されてるんですよねどうですか~順調ですか~

お誕生日復帰は叶わなくて残念だけどしっかり治すことが大事なので焦らずじっくりきっちり治して帰ってきてくださいね

あきらさん(と福浦さん)が帰ってきたら カ ン ぺ キ

まってますから(=^・ω・^=)ノ゛にゃー


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

tanaka23

順調なchiiさん こんにちは! 順調・・・いいことです(^-^)
私は谷あり谷あり・・・山もちょっとあり。 ふうっ。

19日は本当に楽しかったですね~(≧▽≦)ノ  いろんな人に感謝です。
私はchiiさんの隣に座って、「『若くて綺麗』が感染したらいいのにな」
な~んて無駄なことを思いつつ観戦しておりました(^^;)
(で、感染・・・残念ながらしてないみたいです←当たり前) ┐(´ー`)┌
明日は明さんの誕生日\(^0^)/   そしてGW突入。
選手たちがもうすぐマリンに帰ってきます!!!
明さんもちゃーんと治して、かつ 早く帰ってきてホスィです(*´∇`*)
そうそう、エース直ちゃんが帰ってきてくれましたね。 ♪うれしいっ♪
昨日の直ちゃん、とってもいい顔してました。

明さん復活のあかつきには、お祝い観戦できたらいいですね(o^-')b
by tanaka23 (2007-04-27 10:13) 

アキノコ

ちょ!!23さん!!【若くて綺麗】の感染wwwwww
それはぜひ私もお願いしたいです。
chiiちゃん、今度は私の隣に座ってね(はぁと)

そしてたまにでいいですから大松くんのことも思い出してあげてください。
クスクス

そういえば旅行とかっていくのかしら?
13日過ぎたら普通に感染できるようになるのかねー!?
またみんなで見ようねー!
by アキノコ (2007-04-27 11:54) 

あたしもchiiさんの横に座って吸収しまくってやる。。。。。。燃
by (2007-04-27 12:04) 

みんとにゃ

私も!!【若くて綺麗】の感染希望ぅ~(=^・ω・^=)ノ⌒☆ニャ。

みんなであきらさん復活感染も希望ぅ~~~♪♪♪
みんなであきらさんを感染・・・どんなに盛り上がるのか・・・∑(゜◇゜*)
考えるだけでも楽しいぃ~ヽ(*´▽`)ノ⌒☆☆☆

あきらさ~ん☆ 待ってまーす♪
by みんとにゃ (2007-04-27 22:31) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
chiiさんのお隣大人気ですね〜(((*´∀`*)))
ではわたしもわたしも!!w

あっきィが復活して、みんなで感染〜!(=^・ω・^=)ノ゛にゃー♪
早く出来るようにお祈りしてま〜す♪
by ゆう (2007-04-28 01:26) 

chii

rinさん☆
niceありがとうございます!!



tanaka23さん☆
「野球♪野球♪あきら♪あきら♪」と騒がなければ順調にいくんですよね~。だから今は我慢!!w
私は23さんのようなステキなママとご家庭に憧れます(((*´∀`*)))
かわいいお子さんを2人も産んでるのにナイスボディーだし!!感染させてください(はぁと)
19日はほんとに楽しかったです!!みんなに感謝(*^-^*)
23さんの「かもめ~がとんだぁ~♪」熱唱!!後ろからはみんとにゃさん、アキノコさん、いっつさんと、気づけば大合唱!!最高でした☆あの場にいられてよかった♪wwwまたあのステキな歌声を聴かせてくださいね(≧∀≦)
GW突入しましたね☆でも私にはあんまり関係ない・・・月、火、木、金とおすごとだす(´;ω;`)
でも選手達がマリンに帰ってくるのは嬉しいな♪♪
直さん復活!!ほんとにほんとによかった(*^-^*)
あきらさんも早くマリンに帰ってきてほしいですね!!
>復活のあかつきにお祝い観戦
ぜひぜひやりましょう!!



アキノコさん☆
じゃあ次はアキノコさんの横に♪特別に『短いの』はいてっちゃいます(はぁと) ナンチテ(ゝ∀・ゞ

おおまちゅくんΣ( ̄□ ̄;)・・・ゴメン。。。

旅行はマイペースな2人なのでまだいつ頃どこに行くというのは決まってないんです(^∀^;)ハハハ
>13日過ぎたら普通に感染
普通にとはいかないかもしれないですけど頑張ります!!みんなで感染☆したいですし!!ww
そしたらたぶん平日の方が行きやすいでっし(`・ω・´)ゞ でもそれだとアキノコさんは遅くなってしまいますよね~(´・ω・`)

ちなみに次の感染は5/26の予定です!!(彼氏とその友達と一緒に)



かもっぺさん☆
ヨボヨボchiiになることを覚悟しておきます。。。ww



みんとにゃさん☆
私はみんとにゃさんの『ほわほわ』に感染したいですぅ~(((*´∀`*)))

あきらさん復活感染はみんとにゃさんのふさふさで盛大にヾ(≧∀≦)ノ゛
あきらさんもみんとにゃさんのふさふさみて感動しちゃうと思いますよ~☆☆☆
(私はキラキラタイプがいいでし♪チャッカリ(^ ^ゞ ほんとにありがとうございます☆)
あきらさん早く帰ってきてね(はぁと)



ゆうちゃん☆
ゆうちゃんの横に行く頃はヨボヨボだよ。(かもぺさんに吸収されまくられちゃうから。。。)私がゆうちゃんを吸収しちゃおうかな~!!www

みんなで感染~!!こんどはゆうちゃんも一緒にしましょうね♪サトちゃんのおしり追っかけててもいいから!wwでもあきらさんのお写真もい~っぱい撮ってね☆



ねこねこちゃん☆
元気にしてるのかい??忙しいのかな??また一緒に感染しようね!!
by chii (2007-04-28 23:59) 

chii

あきらさん☆
同じとこに2回もTBしちゃいました!!
どっちにもniceありがとうござます(≧▽≦)

これから先すこーし(だったらいいんだけど・・・)TBとか書き込みとか少なくなってしまうかもしれませんが、あきらさんを応援する気持ちが離れていったとかじゃないので。。。☆
出来るだけ・・・出来るだけしますから(*^-^*)
by chii (2007-04-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。