SSブログ

心配してました(´;ω;`) [TB]

でもあきらさんの言葉で状況、心境が聞けたことに少しホッとしました。


みんなごめんねなんて言わないでくださいよぉ(´;ω;`)
1番辛いのはあきらさんなんですから・・・(´;ω;`)

すごくすごく残念だけど、今は治療に専念してしっかりケガを治してくださいね

 

もちろん
頑張ってるあきらさんを応援しつづけます
1日も早い回復、復活を祈りつづけます

 

みんながついてるから大丈夫
元気な姿が見れるのを待ってますよ~(*^-^*)ノ゛


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

tanaka23

chiiさん こんばんは☆彡

明さんの気持ちを思えば、復活を待つことくらいなんでもないことですよね。
明さんがいない外野を見るのはホント悲しいけど、怪我した本人はどれだけ
辛いことか・・・
痛みと戦い、あせる気持ちと戦わなくてはいけないんだもの。

>頑張ってるあきらさんを応援しつづけます☆
>1日も早い回復、復活を祈りつづけます☆

はーい(^0^)/ そのとおりです♪ これからも一緒に応援しましょうね。
by tanaka23 (2007-04-14 21:00) 

すけやん

chiiさん、こんばんは

怪我が治るまで暫くかかりそうですが、
そうそう、chiiさんの言うとおりみんなでアキィーラの
復活を待ってます。

辛い気持ちを分担出来たらどんなにいいか~って心から思いました。
早く元気な姿が見たいですね。
その時はみんなで勝手に復活お祝いパーティしましょうね!
by すけやん (2007-04-15 01:32) 

こばさん

やっぱり明さん居ないと物足りな~い (><)
明さんも幸一さんも福浦天皇も
皆、早く治して、最強マリーンズ見たいよー!
by こばさん (2007-04-15 01:55) 

chii

rinさん☆
niceありがとうございます♪


tanaka23さん☆
私達ができること(ケガの回復を祈ること、応援することくらいしか出来ないけど・・・)精一杯してあげたいと思います。
痛みと辛さを乗り越えて早く元気に復活してきてほしいですね!!
by chii (2007-04-15 11:20) 

chii

すけやんさん☆
>辛い気持ちを分担できたら
ほんとにそう思います。私達の思いが少しでもあきらさんの支えになれればいいですね。
>復活お祝いパーティー
あきらさんを待ってるすべての人で盛大に!!

早く元気な姿がみたいですね☆

こばさん☆
そうですね~ケガ人が多いですよね~。
みんな痛みと辛さに耐えて頑張っていると思います。一日も早くみんな元気に戻ってきてほしいですね!
by chii (2007-04-15 11:41) 

chii

☆あきらさん☆
治療は順調ですか?痛みはよくなりましたか?あきらさんの復活をみんなで応援してますからね!!(*^-^*)
大好きなあきらさんの笑顔と、外野を守る頼もしい姿が早くマリンに戻ってきますように☆☆☆
niceありがとうございました(*^-^*)
by chii (2007-04-16 09:01) 

アキノコ

兄貴からの言葉、うれしかったねー。
ほんとにブログってすげーー!!
昔は選手の気持ちまで伝わってこなかったもんねー。
とりあえず前向きにがんばってくれているようでウレスィー♪

金曜日は遠くからお疲れさま!! 強いマリーンズは最高だったね!!!
席がハジとハジだったのであんまりおしゃべりできなかったのは残念だけど、
また一緒にアキィーラ菌に感染しよーね♪♪
いや、今度は一緒に飲んだくれて、しろーい太ももをサワサワさせてもらおう。
ウヘヘ
by アキノコ (2007-04-16 12:14) 

its

みんなけなげである・・・
みんなniceである・・・

みんなと一緒にしゃべったり観戦できたりするのも明のおかげだもんなー。
福浦さんとあわせて今月中の復帰を目指してほしいですね~><
by its (2007-04-16 18:28) 

chii

アキノコさん☆
ブログがあってほんとよかったと思います(*^-^*)
あきらさんの前向きに頑張る気持ち、力強く伝わってきて嬉しかったですね!!

金曜日はお世話になりました(*^∀^*)
アキィーラ菌なら私の身体すべてが蝕まれてもイイです!!一緒に感染感染しましょ~☆(久しぶりの暴走お許しを・・・w早く感染したいですね♪)

この前もサワサワされたよぉ?もっとサワサワされちゃうの?!きゃあ~~『長ズボン』履いてかなきゃ~~!!ww



いっつさん☆
そうだよね~。こうやって会話したり一緒に観戦したり出来るのもあきらさんのおかげだよね。あきらさん、ほんとにありがとう☆
みんなでGO゛L(^◇^)」゛GO出来る日が早く戻ってくるといいですね~!
そして福浦さんも!最強メンバーでの試合が早くみたいですね(*^-^*)
>今月中の復帰目指して
1日も早い復帰を目指してがんばってると思いますよ~☆私たちは精一杯応援していきましょうね!!
by chii (2007-04-16 21:04) 

みんとにゃ

あれ・・・コメント書いてなかった∑(゜◇゜ノ)ノ。。。ナ、ナゼ。。。

「ごめんね」なんて・・・ホント、あきらさんが一番つらいのにねぇ。。。
感染仲間もできて、あきらさんにはお礼を言わないといけない事ばっかりなのにねぇ~☆
とにかく応援☆☆☆うんうん、精一杯応援ね♪
by みんとにゃ (2007-04-16 22:59) 

chii

みんとにゃさん☆
頑張ってるあきらさんを応援!!応援!!しましょう☆感謝の気持ちも込めて♪


19日みんなで観戦出来そうですね☆
by chii (2007-04-17 00:19) 

ねこねこ

兄貴はなんだか順調なようで、よかったー
それよりも最近短いブログでも時間がかかってはいやしないかと、
心配ですwww

19日みんなで応援するんだー!どこで?
by ねこねこ (2007-04-18 11:21) 

BLOGってもんが世の中にあってほんとうによかったですよね♪
by (2007-04-18 12:53) 

ゆう

ブログってすんばらしぃですね!!
みんなの元気をあっきィに送るのです!!
元気玉〜〜!!(わかります…?汗)

アキィーラ菌に浸食されながらも…ww感染がんばりましょ〜!!
by ゆう (2007-04-18 22:37) 

chii

順調に回復には安心したけどやっぱり復活!までは心配かな。
ここで質問に答える前に当日に(苦笑)もうすぐご対面だ!
by chii (2007-04-19 15:40) 

chii

かもっぺさん☆
ほんとにほんとに!よかった~♪


ゆうちゃん☆
ブログのお陰で「元気玉」こうかんこできるもんね!
あきらさん←→みんな

はやくまたアキィーラ菌に感染したいわ(はぁと)
by chii (2007-04-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。