SSブログ

ミーハーしてきました(^ ^ゞ [マリーンズ]

4月4日 今年初の浦和球場に行ってきました(*^∀^*)

といってもミーハーファンな私は試合前に・・・

 

ちゃっかりルーキー大嶺くんにサイン&写真をお願いしちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ゛キャッキャ

そして更に・・・

堀さん(上)、ルーキー神戸くん(左)からもサインをしてもらっちゃいました~(右は大嶺くんの)

   

アップする堀さんと竹原くん  近かったので

 

試合は8回表に降雨コールド  M2-5F  で負けてしまいました。

先発の呉偲佑さん、立ち上がりから不安定で、3 2/3を投げて5失点という結果です。

この日は気温も低く、途中から降り出した雨がだんだん激しくなってきて・・・コートの裾、靴がぐしょぐしょ(><)

一緒に行った友達はコートのポケットに携帯を入れてたのを忘れてて、気づいたら水没・・・御臨終(-人-)ナームー 

と、試合前のキャッキャから試合後のナームーまで、かなり波乱の1日でした。

でもなんだかんだいって楽しかったな

一緒に行った友達、浦和初観戦でしたが・・・内くんにひと目惚れしちゃったっぽいです(^^;)

その日試合出てねぇしブルペンでも投げてねぇし完全に『見た目』だけですきになっちゃったね

私もかなりミーハーファンだけど、友達はその上を行くミーハーっぷりでした

まあ動機はどうであれ、初めての観戦を楽しんでもらえたのはよかったかな(*^-^*)

浦和球場でそんな感じの2人を見かけたら声をかけてみてください(^ ^;)

 


 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 24

ゆう

chiiさん、おはようございま〜す♪
浦和、うらわ☆
いいですね〜〜♪
ゆーたとお写真&サイン(((*´∀`*)))
堀さまと竹原さんのお写真も素敵ですっ☆
やっぱり女の子が野球見るにはお気に入りの選手を見つけるのが近道ですよねっ。わたしもミーハー、楽しいですぅ(*´ω`*)ノ
by ゆう (2007-04-06 07:06) 

アキノコ

ヲイ、そこの浮気物!
このブログをアキラにトラバしてみなさいよっ。ムフフフ・・・・・

コウイチさんが元気そうだ!!!!
なんか浦和では普通にフル出場とかしてるらしいのよね。
早くあがってこないかなあ・・・
さもないと去年のモロのように・・・

あたしの竹ちゃんはあっという間に2軍落ち・・・
2軍でがっつり打ちまくってるらしいよね。
早く守備練習を死ぬほどやって、上に上がってきてほしいなあ
by アキノコ (2007-04-06 10:11) 

tanaka23

>ヲイ、そこの浮気物! ←のしをつけてアキノコさんにも!
あたしの竹ちゃん!? 油断もスキもないあなぁ。

で、chiiさん。写真で見るからには、そのときは晴れていましたよね?
それが雨・・・マリスタ近辺も、突然の雷雨で、すごかったですよー。
おりしも春休み最後の日。この街の母たちの怒り束が天に昇ったか!?
なーんて友人と話していました(笑) 「やっと終わるよ、春休み」

ミーハーは楽しいですよねー☆(o≧▽゚)o
私もかなりのもんです♪ あ、ご存知でしたか?(^^ゞ
by tanaka23 (2007-04-06 13:13) 

chii

ゆうさんこんばんは☆
ゆーたりんおっきかったよ!!んで『濃』かったwww
堀さんは貫禄ありました!でもアップ中のにこにこ♪キュンとしてしまいました(*´∀`*)
アキノコさんの(?!)竹原くんはやはり期待されてるだけあって声援が多かったです☆
女の子だもん♪ミーハーだってありだよね(*ゝ∀・)b
by chii (2007-04-06 19:13) 

chii

アキノコさんこんばんは☆
え~?トラバしちゃっていいんですかぁ~?私は「ちゃっかり」ですけどアキノコさんは「私の竹ちゃん」ですよ~???ww
コーイチさんはとってもお元気そうでこの日もずっと出てましたよ!!ほんと頑張ってもらわないと・・・あとジョニーさんもね!!ブルペンで投げてましたよ~!!
アキノコさんの竹ちゃん(?!)は守備ですね。猛練習して早く上がってこ~い!!!
by chii (2007-04-06 19:26) 

chii

tanaka23さんこんばんは☆
熨斗つき~www
そうなんです!!行った時はまだ日が射してたんですけど、その日の予報通りの時間に降りだして・・・。千葉もすごかったんですね(><)
そっかぁ~。やっぱりお子さんの長期休みは大変なんですね。ママさんの時間なくなっちゃいますもんね。うちにお買い物に来るママさんたちもよく言ってます(^^;)
ママさんってすごいよな~。尊敬します(*^-^*)
あとちょっとです!!頑張って~♪ なんて言っちゃっていいのかな?!w

ミーハーは楽しいでーす☆でも皆さんは野球の知識がしっかりあってのこと。私はもっと頑張らないとただの『いい男好き』になってしまうので(^^;)いろいろ教えてください♪♪
by chii (2007-04-06 20:03) 

みんとにゃ

あ∑(゚◇゚*)浮気者発見!!! ・・・ 二人もいるぅw  (^m^*)

大嶺くんとのツーショット・・・一瞬、腕を組んでるのかと思っちゃった ̄∇ ̄;

浦和、行った事ないんですよねぇ~。
(もともとが外野の応援が好きでロッテファンになったから・・・)
こんなに近くでみえて、サインも貰えちゃうのねぇ~☆( * ゚ o ゚ )~゚*

ミーハーで興味を持てば、いろんな事お勉強できそうですねぇ~♪♪♪
by みんとにゃ (2007-04-06 21:32) 

すけやん

この日ってMy birthdayなんですよー

オ○マの日じゃないよー と、長年散々叫んで参りました。
が、やっと「シアワセの日」がやってきました!!(某、所沢冷蔵庫にて)
と、あっちこっちで騒いでます。

何が~?は土日にマリスタに行く誰かが知ってるはずです(多分)

おバカ過ぎてここでは言えないのでごめんなさい でも言いたい!!
誰かchiiさんに話してくれ!!
アキノコさんのメアドご存知でしたら メールしてみてください
もしくはアキノコさん→私に・・・
by すけやん (2007-04-06 22:08) 

its

そんなもったいぶるほどのもんでもなかろーもん!>すけやん

時にちはる様。
ワタクシ、24時間後にあなたとまーったく同じことやっておりましたよ^^;

自分はひとりだったので大嶺君にはサインだけいただきました。先週の初登板も見たけどかっこよかったよ、ということも伝えてみました。幸一さんにサインいただいたところまで一緒!
竹原さんにはユニにサインもらって、マリンで打てと喝を入れ、なぜか新宿で買ったプリンあげました。怪訝そうに見られたぁ↓↓
そして一番肝心な、誕生日のこと聞くの忘れました。はぁ・・・

浮気者?どこが?(・v・)
by its (2007-04-06 23:57) 

chii

みんとにゃさん☆
浮気じゃないも~ん!!ww
私も撮ってもらった写真確認したとき腕組んでるみたいに見えるって思った!ww さすがにそれはねぇ~( ̄▽ ̄;)
浦和は選手がほんと間近で見れるからマリンとは違った楽しみ方ができますよ♪
明日はいよいよ~ヾ(≧▽≦)ノ゛着いたらメールしまーす☆
by chii (2007-04-07 01:16) 

chii

すけやんさん☆
お誕生日だったんですね!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪

ってか何が起こってるんだかさっぱりわからんよ(><)
言えないけど言いたいって何?!気になる!!!!!
明日アキノコさんに聞いてきます!!



itsさん☆
24時間後に同じことなさってたんですか?!うける~!!
大嶺くんの登板生で見てみたいな~☆そのうち見れるかな♪
竹原くん、やっぱり特別なのね!!wwあの背番号ユニにサインしてもらったの?! そしてプリ~ンwww
そっかぁ~、竹原くんももうすぐ誕生日なんだね!!あきらさんもあるし、大忙しだね!!何してあげるの~???
明日お会いできそうですね☆楽しみにしてま~す(≧∀≦)
by chii (2007-04-07 01:48) 

tanaka23

chiiさん

お会いできなさそうだったのに会っちゃいましたね☆(o≧▽゚)o
アキノコねーさまのおかげです♪
あんな日陰で、みなさん寒かったでしょ? 私はチャリでダッシュ三 (/ ^^)/
だったから、やや暑かったので、はじめは気持ちよくて(^^;)
うひょひょ、こんどからchiiさんの妄想炸裂の文面を読むときにchiiさんの
お顔が浮かぶのね(* ̄ー ̄)v
今後ともよろしくおねがいします(o^-')b

今、家でテレビ観戦中。 もうすぐおでかけしなくちゃなんだけど、今日も
俊ちゃんが勝ちますように(祈)
by tanaka23 (2007-04-07 13:15) 

こばさん

大嶺くん、でっかいですね~(笑)
幸一さん、ファームで3割近いですねー。
(ま、もともとファームにいるような人じゃないし・・・)
もう上がれそうでしょうか?でもそうなると落ちるのが・・・
う~ん複雑だけど、チームのためを思って
幸一さんカムバーック!!
by こばさん (2007-04-07 17:02) 

chii

tanaka23さま☆
大敗してしまいましたね(´Д⊂、

今日はお会いできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!!とてもステキなお方で(*´∀`*)お話もとっても楽しかったです☆(Z じっとり~w)またお会いできたら嬉しいです☆
ママ業との両立頑張ってくださいね♪

妄想暴走するとこの顔が浮かんじゃうんだ( ̄▽ ̄;)キケーン!!
by chii (2007-04-07 18:16) 

chii

こばさん☆
そうなんですよね。コーイチさんが上がるとなると誰が・・・と考えてしまいますね。
でもやっぱり上がってきてもらいたいですよね!!
こばさんのラブくんは今日タイムリースリーベースの活躍でしたね☆せっかく追い上げモードだったのに負けてしまって残念(> <)でしたが、彼自身はアピール出来たのでは?!
by chii (2007-04-07 18:24) 

アキノコ

あれ?書き込み禁止かと思いきや、意外といけそうなwwww

しかし6時には家についてるわけ??
早いっす!!!
いまだに家に帰り着いてない私は何者??(ただいまネット喫茶)

 わ た し の 竹ちゃん浦和でがんばれ♪
by アキノコ (2007-04-07 22:59) 

chii

アキノコさん☆
今日はありがとうございました(*^∀^*)ほんとに楽しかったです!!あきらジーンズかっこよかったぁ~(*´з`*)
ただ今ネット喫茶中ですかww
6時?あっ、お返事は帰りの電車の中で携帯からしたので( ^ー゚)b帰ってきたのは一時間前くらいです☆そして今も携帯から。パソ開けないの・・・
今日のことは何してたか聞かれたのでサラッと話しちゃいました!ので多分大丈夫!(?)
アキノコさんの竹ちゃん♪wwあんまり上がってこないようなら・・・一緒に浦和行きましょうよ!!
by chii (2007-04-07 23:49) 

みんとにゃ

chiiさん、今日はありがとうございました~♪
FWSで最初に会った時・・・本当に目の前にいたのには驚きましたぁ~www
>何してたか聞かれたのでサラッと話しちゃいました!
それは良かったぁ~www・・・っていうか、相手がトラバーズなんですから全然問題ないですよねぇ~^^

またお会いするのが楽しみです~♪♪♪
by みんとにゃ (2007-04-08 01:49) 

chii

ほんとだ!!同じ時刻!!びくリーしたー!!www
FWS・・・これもびくりー!!電話でたらいきなり後ろから声かけられるんだもん!!www
ほんと!ブログで話してるからすんなり会話が出来て楽しかった~☆
みんなで感染~☆盛り上がるだろうな!!たのしみーーヾ(≧∀≦)ノ゛

(*´∀`*)(*´ε`*)(*´д`*)(*´∀`*)(*´ε`*)(*´д`*)


サラっと はほんとにサラっとです(^^;)伝わるかな・・・
by chii (2007-04-08 02:40) 

ねこねこ

ちょっとちょっとぉーーネコ同盟仲間にイレテ!!!www

チーさんゎ色が白くて華奢でーっってうわさだけど…

ホントダ!!(シャシン)

なんかこのシャシンすげーチぃサンが小さく見える!!
かわゆす♪♪♪

なんかおうちが遠いみたいでー大変ですねー!!!
あたしなんて近いのにさっいつもギリギリ到着で…

浦和いいなー♪シャシンきれーだね♪♪
by ねこねこ (2007-04-08 21:43) 

chii

rinさん☆
niceありがとうございます(*^-^*)


ねこちゃん☆
ネコ同盟♪♪はやく全員集合したいね~☆(=^・ω・^=)ノ゛ニャー!!!

色白・・・? 顔はねwwヌってるからねwww
>ホントダ!!(シャシン) このおでこだけで分かるかぁ~(・∀・)?
華奢・・・? 背は小さいよ!!大嶺君と並んだらほんとちっちゃくみえるねwww

そうなの~。とおいの~。土曜日はかなり早起きだったよぉ。。。ねこちゃんちは近いんだね~。チャリだっけ?うらやましいぞ~!!

写真お褒めありがと♪♪浦和は選手が近いじょ☆
by chii (2007-04-09 03:24) 

私は神戸くんが気になります('ω')
by (2007-04-09 12:54) 

chii

かもっぺさん☆
かもっべさんの獲物は神戸くん?!wwwジュルッ
神戸くんもでっかかったよ!!サインかくのゆくーりなのwww初々しい!!
by chii (2007-04-09 15:13) 

chii

カラスさんniceありがとうございます☆
by chii (2007-04-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。