SSブログ

おねだりの品は・・・ [TB]

おつかれさまです

昨日の試合は

>後一歩が・・・なかなかでなかったね~。。。

そうですね~。。。ん~、そうですね~。。。

という感じでした。特に1回ノーアウト満塁のチャンスに1点しか取れなかったのが切ない・・・

でも1打席目のあきらさんの初球打ちレフト前ヒットはステキでした

解説者の方もその後の守備を含めあきらさんのことを誉めてらっしゃいました(≧ω≦)bうれしかったな

今日は移動日ゆっくりとはいかないかもしれませんが、身体を休めて(肩は特にね)また次のオリックス戦頑張ってくださいね

 

GOGOクイズの答え合わせGO゛L(^◇^)」゛GO
次のうち誕生日にほしいものはなぁ~んだ??

1.ブランド小物
2.洋服
3.漫画
4.栄養食品
5.DVD

答えは…全部!!と言いたいとこだけど、3の漫画。

 

あれ?1個だった。深読みしすぎちゃったかな(^ ^ゞ テヘッ

と思っていたら・・・

>あっでもCDとかはほしいかも!!
オレ最近の曲全然買ってないから♪
洋服も春らしいのほしいけど好みがあるね…似合うのだったらうれしいかな。

ってやっぱり1個じゃなかった(爆)

あきらさんったらやっぱりおねだり上手ね~

なぁ~んて思っちゃった(笑)選ぶ方にも選択肢を与えてくれたって事ですよね~ちがう~(・∀・)?

あ、ちなみにクイズははずしました~

 

漫画にしても他のものにしてもまたすご~くなやみそうだけど、一生懸命考えてプレゼントするので楽しみにしててくださいね(*ゝ∀・)b

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

アキノコ

昨日の兄貴の守備は最高でしたよ!!
なんかやたら兄貴のところに飛んでいたような・・
でも本当にあそこにいてくれると助かる!! 安心できる!!
(と思ったら内野がエラーするし!!プンスカ)

漫画もCDもかなーりダブりそうなんだけど、どーすんだろ(・∀・)?
by アキノコ (2007-04-02 10:41) 

its

そんなに守備機会あったんやー。。。
TV観戦できる環境が( ゚д゚)ホスィ…_| ̄|○ il||li

しかし打球って飛んでくるときはくるよねーっ同じとこばっかり!風向きもあるんだろうけど・・・
あたしは金曜の竹原レフトフライ地獄(しかも三塁FWSという特等席で観戦)でハラハラして心臓がもげそうになっただよ。
外野守備って重要だよね(´・ω・`)

プレゼント・・・どうすりゃいーかね。大振りとかMAJORとか、かぶるだろ~どう考えても。マンガって言われてるのにバッテリーでもくれてやるか。
by its (2007-04-02 18:50) 

みんとにゃ

うぅぅぅう~~ヽ(゚≧ω≦゚)ノ・・・あきらさんの守備がみたぁーい!!!
(守備「が」・・・じゃなく、「も」だわ。。。^ω^ ゞ )
>解説者の方もその後の守備を含めあきらさんのことを誉めてらっしゃいました
・・・この間の千葉テレビの放送があった時も誉めていたので、プロが見てもあきらさんの調子がイイ☆ってっ事ですね~♪ 嬉しいねぇ~♪♪♪

プレゼントね…本当にどうしましょ。。。itsさんが書いてる「大振り」とか「MAJOR」は私もかぶると思うし・・・。。。
洋服?CD???・・・ん~。。。悩むぅ~( ゜_゜)~~゜*゚*
by みんとにゃ (2007-04-02 19:48) 

chii

アキノコさん☆
あきらさんがそこにいてくれるだけで安心できますよね!!私もあきらさんの華麗な守備生感染したいな~☆そして打つ方もいっぱい見たい♪「今年は撃つよ!」期待できそいじゃないですか~ヾ(≧ω≦)ノ゛

漫画、CD、ダブりそうですよね~。。皆さんどうされるのでしょうかねぇ~。私どうしようかな・・・( ´ω`)?
by chii (2007-04-03 19:28) 

chii

itsさん☆
テレビ観戦出来る環境
私はスカパーには入ってます!でもこの日は他の予定があってスカパーは見れず・・・どうしてもスタメンあきらさんの様子をリアルタイムで見たくって、出先で急遽携帯ライブのサイトに入会しての観戦でした(。・_・。)ノ画面ちっさかった~<(”O”)>でも思ったより画像はちゃんと見れた!(カウントが分かりにくかったけど)
金曜日itsさん3塁側FWSというのをどちらかでお見かけしてたので「竹原君いっぱい堪能してるんだろうな」と思ってたらまさかの・・・(><) 打つ方頑張ってたのにね。ファーム・・・ファーム・・・(; ;)外野守備大事ね。。 心臓お疲れさま(^ ^;

プレゼント難しい・・・しかも私少年マンガ系全然分からないんだ(爆)ど、どうしよう・・・
by chii (2007-04-03 19:31) 

chii

そうそう!『も』ですよね☆ってゆーかぜんぶ~\(*^∇^*)/あんなあきらさんこんなあきらさん(*´Д`*) >>ボウソウチュウイホウハ ツレイ<<
千葉テレビでも☆わ~い!!ほんと調子良さそうですもんね(≧▽≦)あきらさん本人もおっしゃってたし~!!!
「今年は撃つよ!」撃って撃ってぇ~☆そして守って守ってぇ~☆ マモッテ(*´Д`*) >>ボウソウケイホウ !ボウソウケイホウ!<<

プレゼントみなさん悩まれてますね~~・゚・(><)・゚・
by chii (2007-04-03 19:34) 

chii

カラスさんはじめまして(*^-^*)
niceありがとうございます♪♪
by chii (2007-04-06 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。