SSブログ

ひさしぶりだにゃ(=^・ω・^=)ノ゛☆ [にゃんこ]

 えっもう撮ってるの

  ちょっ、まってよぉ~

  まってっていってるじゃ~ん

  ふぎょェ(ひどい

゜+。:.゜☆゜.:。+゜ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜

  あそんでよぉ~

  ねぇあそんでってばぁ~

  ハシュッ!つかまえたにゃ~

゜+。:.゜☆゜.:。+゜ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜

  ごしゅじんさまだぁいすきにゃ

※同じかっこで眠るご主人様&(=^・ω・^=) 注:chiiではありません(笑)

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

tommy

こんにちは。tommy夫です。

プロフィールの画像のニャンちゃんですよね?
かわいさにniceです。

最後の写真は、てっきりchiiさんかと思いました。(笑)
by tommy (2007-04-01 10:35) 

すけやん

にゃんこ キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ハァハァ・・・ゼィゼィ・・・

何ですかーそのキラキラなお目目はーーーー(〃▽〃)キャー

水晶みたいじゃないですかー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

かわゆすぅぅぅ
by すけやん (2007-04-01 11:23) 

みんとにゃ

ヽ(*´▽`)ノ うっひょぉ~♪♪♪可愛いぃぃぃぃいいい☆

女の子でしたっけ?ホント可愛いぃぃ~!!!ヽ(≧∇≦)ノ゛
べっぴんさんねぇ~(人´ω`*)☆.。.:*・°
それに・・・スリム・・・。(うちの「とら」の半分くらい? ̄∇ ̄;)

つやっつやのキラッキラぁ~♪(2枚目が特に好きぃ~♪)

飼い主と同じ体勢。。。^m^ これ、うちでも見ます(母とねこっちょ)
by みんとにゃ (2007-04-01 16:57) 

ねこねこ

やっぱ…かわいいーーーー(涙)
クロツヤクロツヤ!!!
ジジだジジ!!!萌!!!

うむうむスリムですね~♪♪
うちもちっちゃいけどー。
スタイルいいねwww(猫に使う言葉じゃないね)

今日うちのネコお風呂に入れたけどこんなツヤでなかった(哀)www
by ねこねこ (2007-04-01 23:18) 

ゆう

うわ〜、にゃんこかわゆすぅ〜〜(((*´∀`*)))
お目目くりくりでお人形みたい〜〜♪
本当にリアルジジですねっ♪

”ふぎょェ”
ってのがーーww面白いっwww
by ゆう (2007-04-02 00:25) 

魔女の宅急便〜♪
by (2007-04-02 12:03) 

chii

tommy夫さん☆
そうです!プロフィールの写真は秋口に撮ったものなので毛が少なくて顔がほっそり~。また暖かくなってきて毛が抜け始めましたが、寒い時期のモコモコマルマルの時が1番すきで~す♪
ご主人様は残念ながら私ではなく妹でした(^ ^ゞ
「かわいさにnice」なんて嬉しいです☆ありがとうございます(*^∀^*)


すけやんさん☆
キラキラお目目が水晶みたいなんて(〃▽〃)嬉しいです☆ありがとうございます(*^∀^*)でもほんとまんまるで、見つめてるとそのかわいさにフニャニャ~ってなっちゃうんです(*´∀`*)親ばかですみません(^^;)


みんとにゃさん☆
はい!女の子です♪♪
>べっぴんさんねぇ~(人´ω`*)☆.。.:*・°
ありがとうございますぅ~!!そうなんですよぉ~(*´∀`*) なんてこちらでも親ばかっぷり発揮(^^;)
2枚目気に入って頂けて嬉しいです♪♪
みんとにゃさんとこでもこの光景みますかwwやっぱり買主に似るって言うし~www


ねこねこにゃん☆
泣いてしまうくらい可愛がっていただいて嬉しいですーーー(涙)
そして「スタイルいいね」って!ありがとう(≧ω≦)
ねこがちっちゃくみえるのは、うちの妹がでっかいからだと思う(・∀・;)


ゆうちゃん☆
ありがとうヾ(≧∀≦)ノ゛
お目目くりくりやられちゃいますよね~(*´∀`*) でた親ばかww
”ふぎょェ”は私がカメラ構えて「こっち向け~こっちだよ~」って言ってるのになかなか向かないから見かねたお母さんが”ムギッ”ってこっち向けてくれたのwwwひどいでしょ~www


かもっぺさん☆
ジブリグッツコーナーとかあると真っ先に魔女宅んとこ見ちゃいます☆そしてジジグッズが欲しくなる(O´∀`人)
by chii (2007-04-03 04:21) 

こばさん

うおぉぉぉぉぉ、かわゆ~い!!
目がくりくり、毛がつやつや☆
ちょーかわいいー!!!!!
by こばさん (2007-04-03 23:34) 

chii

こばさんこんにちは~♪
きゃはっ(≧∀≦)ちょーかわいいって言ってもらっちゃった♪♪
ありがとうございま~す(*^∀^*)

ほんとに真っ黒でつやっつやなんですよ~!!
暗いところではこのくりっくりな目だけキラーン(- ☆)って光ってるの~!! コワーイ!!!(笑)
by chii (2007-04-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。