SSブログ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ [TB]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 初ヒット☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 初勝利☆

 

おつかれさまで~すヾ(≧∀≦)ノ゛
今期初ヒットおめでとうございま~すそしてチーム初勝利ホッとしました(*^-^*)

 

>1打席目からホームランずっと狙ってたから今日はおお振りだったなり~(*^ •^)ノ⌒☆ゴメンね♪

外野フライが多かったのはそのせいだったのね!!!

でもきれいなセンター前ヒットでしたよ(*ゝ∀・)b

ソンナカワイイエモジデゴメンネナンテイワレタラ・・・(*´ε`*)

>一昨年と去年と今のスイングをビデオでみて、悪いとこも分かったから今年は撃つよ!!

頼もしいお言葉(O´∀`人)

GO゛L(^◇^)」゛GO☆打ちまくってくださ~い

>肩さえ痛くなければなぁ~(*´∀`*)笑

ヌヲ Σ( ̄□ ̄;)     やっぱり痛いんですか・・・(´・ε・`)

痛くなければなのか・・・じゃあよくなることを祈りつつ、痛くても頑張れるようにいーっぱい応援しますGO゛L(^◇^)」゛GO

明日はゆっくり肩を休めてあげてくださいね(*^-^*)


GOGOクイズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

次のうち誕生日にほしいものはなぁ~んだ??

1.ブランド小物
2.洋服
3.漫画
4.栄養食品
5.DVD

さぁ~どれだろうね(´・ω・`)??

 

どれだろう・・・(´・ω・`)??

あきらさん おねだり上手だからなぁ~(・´ε`・)1個だけじゃない気もする(笑)

どれかなのだとしたら・・・やっぱり1番『ブランド小物』かなぁ~。

ブランド小物って幅広いですよね例えばブランドのパンツだってブランド小物に入れようと思えば入れられちゃうし( ̄ー ̄)v

「もうパンツはいらんよ~」って言ってたけど答えが1ばんなら・・・贈られてきちゃうかもですよ~( *´艸`)プフフ

正解発表楽しみにしてま~す(*^∀^*)

 

写メ☆いつもとなんかちが~う!!でも・・・

かっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)

 





 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

アキノコ

え・・・ あのシャメそんなピンクの大文字にするほど「かっこいい」か!?
(´-`).。oO( さすが妄想暴走族は違うな・・・)
あたしなんてみた瞬間面白くて噴出しちゃったよww
でもそんなお茶目なアキィーラ兄貴が大好きでーす♪

chiiさんは1番かー!あたしは5番にしました。
なぜかといえば、プレゼントしたい『ゆるゆる面白』DVDがあるからです!
ウヒヒヒ・・・・
by アキノコ (2007-03-29 10:05) 

みんとにゃ

あの写メ。。。なんか違う…何が違う?
でもそんなお茶目なアキィーラアニキが大好きでーす♪(マネ。)

あきらさんの「今年は撃つよ!」は本当に頼もしいぃ~ヽ(´▽`*)ノ♪
こんな風に言ってくれるととっても嬉しいね♪♪♪

GOGOクイズ!やっぱり1個じゃない気はしますよねぇ~(^m^*)
そうそう、あきらさん可愛くおねだり上手だからぁ~♪
・・・私は「5」にしてみました~♪
by みんとにゃ (2007-03-29 17:06) 

GOGOクイズはほんと当たらないんですよ・・・(|| ゚Д゚)

何番にしよう・・・
うーむ
by (2007-03-29 20:55) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
わたしも「今年は撃つよ!」っていいですよね〜〜w
ヒーローになってステージに来て貰おう…、うふ♪

GOGOクイズ、むずかしいですよねー。
DVDってなんのでしょ??wあっきィ特集??w
by ゆう (2007-03-29 21:11) 

tanaka23

chiiさん こんばんは。

クイズの答え、私は2だと思ったんだけどな。
最近洋服買ってないって どこかで見た気がしたので。
でも、当てはまりそう。 おねだり上手・・・確かに(* ̄ー ̄)v

>アキノコさん 
ゆるゆるDVDって何? 気になるぅ(><)
by tanaka23 (2007-03-29 21:22) 

chii

アキノコさん☆
なんか違うんですけど(確かにちょっと笑えるけど)かっこいいですよぉ~(人´▽`)☆.。.:*・°
私も!!そんなお茶目なアキィーラ兄貴が大好きでーす♪

>プレゼントしたい『ゆるゆる面白』DVD どんなDVD???



あきらさん☆
niceありがとうございます(O´∀`人)
「情熱の嵐」気に入っていただけたのでしょうか?!w
きみが~のぞむなら~『(*^ノ0^)あきら~!!』いのちをあげてもいぃ~『(*^ノ0^)あきら~!!』



みんとにゃさん☆
>でもそんなお茶目なアキィーラアニキが大好きでーす♪
私もマネさせてもらっちゃいました(*^ ^*)
「今年は撃つよ!」 嬉しいですよね☆かっこいいですよね(O´∀`人)

GOGOクイズ☆
みんとにゃさんは『5』なんですね(*^-^*) はたして正解は・・・(何個?!w)



かもっぺさん☆
私もキホン当たらないです・・・(^∀^;)
なやんでなやんで!!w



ゆうちゃん☆
「今年は撃つよ!」 いいですよね~~ヾ(≧∀≦)ノ゛期待しちゃいます♪
>ヒーローになってステージに・・・・・・・
またいっしょにGO゛L(^◇^)」゛GOしたいですぅ(*ゝ3・)ノ

GOGOクイズはほんとむずかしいです(><)
なかなか当たらない(^^;)
DVDだとしたらやっぱり・・・『あっきィ特集』??w
「作って♪」のおねだりか?!w



tanaka23さん☆
はい!確かに洋服買ってないってどこかで言ってました!!
2番もありえますよね~~。
でも洋服だと・・・予算が・・・・・@@@

おねだり上手・・・☆ なんか憎めないですよね~(*´∀`*)カワイイ♪

アキノコさんの『ゆるゆるDVD』気になりますよね!!
by chii (2007-03-30 02:57) 

すけやん

chiiさん、こんばんは

何か5番が多いですね~
DVD同じの貰ったら誰かに売りつけるのが目的か・・・?
打算男めえ~っ でも何かおもしろいやつよのう

と、影口を言ってしまう私はずるーいやつかぁ?
by すけやん (2007-04-01 00:50) 

chii

すけやんさんこんばんは☆
DVDという回答が多いようですね~!!
私は1番にしてしまいましたが・・・当たる気がしない(爆)
>DVD同じの貰ったら誰かに売りつけるのが目的か・・・?
ひぃ~(><)そうなのか?!  打算男めえ~っ(笑)
でも憎めないお ・ か ・ た(O´∀`人)ラブ♡

影口?! いやいやどこであきらさんに見られてるかわかりませんよ~wwでも今回のココはすでにあきらさん登場済みだから安心かなww
すけやんさんがずるーいやつなら、乗っかった私もずるーいやつ
ヾ( ・ω・)人(・ω・ )ノ゛ナーカマー です(^ ^ゞ
by chii (2007-04-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。