SSブログ

別の視点で [マリーンズ]

スタンドが『戦』のストライプで包まれた時の写真です感動的でした

 

試合のレポートは上手に出来る方におまかせして・・・(^^;)

別の視点で書いていこうと思います☆今回のネタはこちら!!

    第一号マッチカードプログラム

あきらさんが言っていたスローガン(?!)のページがありました     ←これ

なんて挑発的と思ってたのにこの他にも

    

     

ってこわっΣ(゚д゚;)  といいつつかなり笑ったんですけど・・・(^^;)

昨日はズレタンのホームランがなかったら危うくこちらがクールミントな目に遭うところでしたね(爆

簡単クッキングとはいかなそうですが、昨日のハムクッキングの続きを今日はいい形で見せてほしいです

もうすぐ試合が始まりますね今日はテレビ観戦ですが初勝利のために精一杯応援したいと思います


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

みんとにゃ

この『ストライプ』が見たかったぁ~ヽ(≧∇≦)ノ゛
写真ありがとうございま~す♪
サブローさんがブログに書いた「鳥肌」の一部ですよね~☆.。.:*・°
あぁ~・・・本当に開幕戦行かなかったことがとってもつらい。゚。゚(゚ ̄^ ゚̄)゚。゚

で☆このスローガン(?!)。。。本当に強気で!!!面白いぃ~(^ヘ^*)
お昼にサンドウィッチを作って、しっかりハムはさんで食べた所です☆(偶然www)

>昨日はズレタンのホームランがなかったら危うくこちらがクールミントな目に遭うところでしたね
・・・~゚( ゚ ̄∇ ゚̄)゚。chiiさん上手いしぃ~♪

試合は行われていますが・・・雨降ってますね。。。みんな大丈夫かな。
『All Hands to The Flag!』☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆
by みんとにゃ (2007-03-25 14:09) 

こばさん

こんにちは!昨日はCS観戦でしたが、やっぱり鳥肌たちました☆
改めて、すごいファンですね~!
今日もCSで見てますが、久々にビッグフラッグ!!いいな~♪
延長に入りましたが、今日は勝って欲しいです!
by こばさん (2007-03-25 15:47) 

ねこねこ

お久ですwww
開幕2連戦行って来ましたが…
疲れましたwww
特に今日はもう悲惨でしたな…雨がねーーーー
寒くて寒くてつらかった泣

そして試合もなげーし、点はいんねーしで
でも大塚選手のところにたくさん打球飛んでいって♪♪
さすがの安心の守備を見せてくれたのがよかったです!
天気に恵まれずな開幕になっちゃったけど、今年もアツイネ!!!
オツですー
by ねこねこ (2007-03-25 19:07) 

tanaka23

chiiさん こんばんは

ニ連戦 行ってきましたよ。 はぁ・・・天気にゃ勝てないわ。

>昨日はズレタンのホームランがなかったら危うくこちらがクールミントな目に遭うところでしたね
chiiさん ホント うまい!  危なかったですよね、昨日は。
そして今日も引き分け。でも宏之のピッチング、かっこよかった~(≧▽≦)ノ

マッチカードプログラム、買わなかったので 紹介してもらえて嬉しいです。
随分強気ですねぇ(^^;)
「イチバンデ~ス!」に関しては、ヒルマン監督が言ったときからずっと
思っていたことだけど・・・「パクリじゃん!」って。
でも、昨日今日の打撃を見ると、去年とあまり変わらな(以下省略)

ファンの気持ちは優勝に向かって・・・ご覧いただいたとおりですよね。
選手は結果を出して、それに応えてほしいですね。
by tanaka23 (2007-03-25 20:32) 

tommy

chiiさん
こんばんは。tommy夫です。

スタンドのストライプ、よく撮れていてきれいですね。

そして、これがうわさの挑発スローガン?ですか。
話には聞いていましたが、実際には見ていなかったので、紹介していただいてありがとうございました。
でも、もしこれで2連敗してたら、ちとカッコ悪かった?
by tommy (2007-03-25 22:32) 

chii

みんとにゃさん☆
来年はぜひ開幕戦観戦を!!

あはは~( ̄∇ ̄ ゞ お褒めの言葉ありがとうございますう~~ww

今日は途中からあきらさん登場しましたね(≧∀≦)
あきら&サブローの外野守備はかたい!!安心して観ていられましたね♪そして2人してファインプレー☆さすがです(*^∀^*)
打つほうは・・・あきらさ~ん!戦うおし・・あっ、背中いっぱいみたいから!頑張ってください!!という感じでしょうか(^^;)まぁまだ1打席しか回ってきてないですもんね!!これからこれから!!☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆


こばさん☆
今日のビッグフラックも感動的でしたね~~!!内野席1階2階にもフラッグが☆今年からはそんな感じ?!

今日の試合は結局延長戦でも決着つかず初勝利はおあずけになってしまいましたね。残念。まぁ次のライオンズ戦でやってくれるでしょう!!
そして次またハムちゃんズと戦う時に、どっちが先に倒すかが楽しみだったりします!!もちろんマリーンズが先に倒しますけど!!☆


ねこたん☆
2連戦観戦お疲れ様でした!!
2日とも雨。。。しかも今日は延長12回で決着つかず。。。
冷え切ってしまいますよね(><)かぜひくなぉ!!
あきらさんが守ってるとやっぱり安心しますよね(*^-^*)これからも安心して見ていたいので、打つほうも頑張っていっぱい出場してもらわなくちゃですね♪♪
今年もアツイですね~~!!これからもいっぱい応援していきましょうね☆


tanaka23さん☆
2連戦観戦お疲れ様でした!!
はい~、天気にはかてませ~ん・・・(><)どうかかぜをひかないように・・・。。。
お褒めの言葉ありがとうございま~す(^^ゞ テヘッ
ほんとに危なかったですよね。そしてあれがなかったら開幕カード負け越してしまうところでしたね。
ってゆーか打つほうもうちっと頑張ってくれないと!!
>去年とあまり変わらな(以下省略) コワイヨ(((゚д゚)))


>ファンの気持ちは優勝に向かって・・・ご覧いただいたとおりですよね。
選手は結果を出して、それに応えてほしいですね。

そうそう!!この想いを受け止めて力にして、しっかり応えてほしいですね☆


rinさん☆
niceありがとうございます(*^-^*)
by chii (2007-03-25 23:38) 

chii

tommy夫さんこんばんは☆
写真は携帯で撮ったものだったので心配でしたが「よく撮れてきれいですね」と誉めて頂けてうれしいです(*^-^*)ヨカッタ

はい、こちらがうわさのwww
日ハムファンが見たら怒りますよね(^∀^;)

あれだけ言っておいて2連敗してたら・・・ほんと負けじゃなくてよかったです=3(ギリギリセーフ)
by chii (2007-03-25 23:51) 

アキノコ

2個ぐらいどっかでうわさになっていたので知ってたけど
こんなにたくさんあったんだ~!!
「ハムで簡単クッキング」が個人的には一番すき★

土曜日のシマシマはほんとすごかったねー
テレビで見てても鳥肌たったよ!!
昨日のビッグフラッグも久々でよかったよーん♪

いよいよシーズンはじまったね!!!!!
chiiさんとはいつ密会できるかなw 
リストバンドしてみんなでGOGOしましょうねー
by アキノコ (2007-03-26 10:27) 

すけやん

chiiさん、こんばんは

私はライトスタンドの前の方にいたので
「ALL HANDS・・・」には全く気付かずでした。
(ソンナノアッタノー?)
しかもビッグフラッグはまたもや見逃すし・・・
(出かけていた私が全て悪いのです、ハイ)

挑発ポスターありがとうです!!(爆)
負けないで良かったぁ 
洒落にならんからね
by すけやん (2007-03-26 19:10) 

chii

アキノコさん☆
私も「ハムで簡単クッキング」が1番すきですww

土曜のしましまはほんとにすごかったです!!帰って録画しておいたの観たらやっぱり鳥肌たっちゃいました!!
日曜日はテレビ観戦でしたがビッグフラッグ☆も感動しちゃいました~!!

密会・・・いつできるかなw
リストバンドつけて一緒にGOGOしたいで~す(*^∀^*)


すけやんさん☆
ライトスタンドだったんですね!!私はボビーシートだったのでちょうどライトスタンドの様子が見れて本当に感動しちゃいました!!
日曜日はライトスタンドのビッグフラッグの他に内野席1階、2階にもフラッグがあがってて、それもまた感動的でしたよ☆(2階にこの「ALL HANDS・・・」が♪)
すけやんさんは森山さんとこ行ってたといううわさ?!ww

挑発ポスター いえいえです(^ ^*ゞ
ずれたんのホームランがなかったら・・・
お~コワッ(((>д<;)))
by chii (2007-03-27 02:39) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
観戦お疲れさまで〜す。スタンドのストライプ、3塁側からだと全体が見れるんですね〜(・∀・)b
ハム料理って意外と難しいんですねぇーー(汗)
お料理上手なサトちゃんも簡単クッキングとはいかなかったようで…ww
挑発ポスター、面白いですよね〜w
週末のソフトバンク戦でもやってるみたいですよー。
マリーンズって面白いですよね〜(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-03-27 23:09) 

chii

そう!3塁側!今回は良かったのかもぉ~☆
簡単クッキングとはいかなかったですね~(><)なかなか難しい。次こそは「ごちそうさま~」したいですね☆
えっ?!ソフトバンク戦でもやるの(゚▽゚*)?! 気になる~ヾ(≧▽≦)ノ゛今週は行けないので・・・だれか教えてくれないかな♪
ほんと面白いですよね(*^∀^*)
by chii (2007-03-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。