SSブログ

戦う!! [TB]

おしり楽しみにしてま~す(* ̄∇ ̄*)

ちがうちがう

戦う背中楽しみにしてまぁ~~~す ヾ(≧∀≦)ノ゛

>おしり・・・あっ背中    これってもしかしてもしかして・・・σ(・∀・)?!

 

流してほしい曲。ギンギラギンいいですねぇ~

完全に私の好みでよろしければ、くるりの「NIKKI」というアルバムに収められてます『お祭りわっしょい』という曲がかかなりテンションあがる感じでオススメです

お祭りわっしょい   いかんともしがたい

喜びの涙はもう   みんな ぐしょぐしょで

という歌詞です (出だし部分)

あ、でもこちらのボーカル、広島ファンですけど(^^;)

 

はぁ~いよいよ開幕ですね なんだかここ数日ドキドキして仕事が手につかない状態でした(。・ ・。)ノ  野球のことで頭がいっぱい楽しみだな

 

「シンジラレナーイ!去年とはまるで別のチームだな!!」

のスローガンを胸にw

「アホなチーム」1年間しっかりついていきたいと思います(`ゝ∇・´)ゞ

私も  ア  ホ  なので(・∀・) チョウドイイジャン!!!


☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆ ☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆

い~っぱい応援しますよ

 

 

22日の「ホワイトデープレゼントプリちゃん」UPありがとうございました(*^∀^*)ハートがいっぱいでステキデス

28さい(・∀・)?????


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

chii

ポチ公さん☆
こちらにもniceありがとうございます(*^∀^*)
by chii (2007-03-24 00:20) 

tanaka23

chiiさん こんばんは~

もしかしてもしかして・・・・・・Σ('◇'*)!? お し り !? ∑( ̄□ ̄;)
うふふ、お茶目な明さん(o^-')b
いよいよですね。 今年もやっぱりGO!GO!└(^O^)┘大塚明です(はぁと)
一緒にいっぱい応援しましょうね♪
by tanaka23 (2007-03-24 00:46) 

chii

tanaka23さんこんばんは(*^-^*)
はい!!今年も☆GO!GO!゛L(^◇^)」゛大塚明☆で♪♪
いっぱい応援しましょ~☆(*^∀^*)
早く寝なきゃ(><)
おやすみなさい☆
by chii (2007-03-24 02:11) 

すけやん

chiiさん、こんばんは

私は開幕日は外野で応援ですよー!!
ただ使途貼りはしたものの、どの辺に座れるかが問題・・・
ビッグフラッグの中に入りたーい

さあ応援だぁ!!
by すけやん (2007-03-24 02:13) 

chii

すけやんさん♪
おはようございます(*^▽^*)/お席確保にバタバタしてるころかな?!
私は今乗換駅で電車待ち中です♪あと一時間弱かかる(>_<")

あぁ〜ワクワクする〜!!
ビッグフラッグ見たら泣くかも('-'*)
いっぱい応援しましょうね☆
by chii (2007-03-24 10:08) 

chii

rinさん♪
niceありがとうございます☆
応援頑張ってきますね!!
by chii (2007-03-24 10:10) 

みんとにゃ

chiiさーーーん☆
もうメンバーの発表もあった頃かなぁぁぁ~~!!!
私の分も、応援お願いしまーーーす。゚ヽ゚(゚≧ω≦゚)゚ノ。゚。
       ☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆

戦うおし・・・背中☆これは~^m^ chiiさん採用d(・∀・)
by みんとにゃ (2007-03-24 12:42) 

chii

みんとにゃさん♪
いっぱい応援してきました☆
記念品のフラッグブンブン振りすぎて右腕がダルいw(^^;)
ズーリーのホームランはすごかったです(≧∀≦)あの回の攻撃、みんなが粘って粘ってのホームランだったから本当に感動でした!!
雨天コールド。おしい。。。でもしょうがないか(^-^)明日は勝って開幕カード勝ち越したいですね!!

また早くマリンに行きたいです(*^∀^*)

戦うおし・・・背中☆ (^^*ゞ テヘヘ あきらさん、いっぱいみせてね♪♪
by chii (2007-03-24 21:37) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
わたしもフラッグ振り回してきましたww
ズレタンのホームランすごかったですよね〜〜!!
あっきィのおしり、いっぱい見せてほしいですね♪♪
by ゆう (2007-03-25 00:02) 

chii

ゆうさん♪
今ごろマリンスタジアムの中ですね!!私も行きたかったけど・・・今日はテレビ観戦です!!
昨日のズレタンのホームランはすごかったですね!!あの回の攻撃はほんとに素晴らしかった☆みんなの執念とファンの期待,声援を乗せた特大のアーチでしたね(≧∀≦) 超鳥肌でした!!

今日の試合は勝てます!!最高のプレイと最高の応援で初白星を手にしましょう☆

あきらさんスタメンで出てほしいな(*^-^*)
by chii (2007-03-25 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。