SSブログ

☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆感染 [TB]

おつかれさまで~す

決起集会はどうでしたか沢山集まったんでしょうね(*^∀^*)

熱ぅぅ~~い決起集会になったんだろうな選手の皆さんもファンも今年1年頑張るぞと気合が入ったことと思います ゛L(^◇^)」゛

今日行きたくても行けなかった人たち、私を含め沢山いると思いますが、みーんな応援してますのでその想いもしっかり受け止めて力にしてくださいね

 

18日日曜日、3塁側FWSにて観戦(感染)しました

8番センター大塚明

 

>スタメンセンターはあきらさましかいないのだ  前記事より

 

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!

 

願いが叶った:*:・°★.。・:*:・°☆祈りは通じた・:*:・°★.。・:*:・°☆

本当に嬉しかった(*´∀`*)

この日はヒットこそは出ませんでしたがフル出場で元気な姿が見られたのでよかったです(*^-^*)

18日のあきらさま3塁側からのショットです  画質がよくないんですけど

戦うおしり じゃなかった 戦う背中がかっこいいですね(*ゝ∀・)b

 

オープン戦も終了し、いよいよ開幕まであと3日となりましたね

開幕スタメンセンターがあきらさまであることを祈って

今シーズンが最高のものになることを祈って

優勝目指してみんなで頑張りましょうね

 

24日応援に行きます

 

 

ホワイトデー当選者の方おめでとうございます(*^∀^*)

どんなプリクラが届けられるのかと~っても気になります(・´ε`・)ウラヤマシイナ

どなたかみしぇてくだしゃ~い(≧∀≦)ノ゛  あ、やっぱりダメ(・∀・)?

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

tommy

chiiさん
こんにちは。tommy夫です。

うちもこの日、1塁側内野席で見ていました。
GOGO明さん、スタメンフル出場でtommyも喜んでいました。

あと3日で開幕なんですね。
今シーズンも何が起こるか分からないシーズンになりそうですが、最後はみんなで笑っていたいですね。
by tommy (2007-03-21 11:38) 

みんとにゃ

優勝目指して☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆
野球楽しいぃ~♪応援楽しいぃ~♪あきらさんがたくさん見たいぃ~♪^m^

開幕戦、感染♪に行くんですねぇ~!!!イイな。。。
私は次は31日☆の予定です~☆マリンで一緒に応援したいですねぇ~☆
by みんとにゃ (2007-03-21 15:09) 

chii

tommy夫さんこんばんは☆
この日は沢山の方が観戦に行っていたようですね!!
いつかtommy夫さん,tommyさん、tomoくんにお会いできたらいいな~と思います(*^-^*)

いよいよ始まりますね!!ワクワクします☆
>最後はみんなで笑っていたいですね。
『はい!!』


rinさんこんばんは☆
niceありがとうございます(*ゝω・*)


みんとにゃさんこんばんは☆
>野球楽しいぃ~♪応援楽しいぃ~♪あきらさんがたくさん見たいぃ~♪^m^
同感で~すヾ(≧∀≦)ノ゛
☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆ ☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆ そして優勝!!

開幕戦「感染」に行ってまいります!!いっぱい応援してきますよ~☆☆☆
みんとにゃさんは31日なんですね♪♪その日の応援はみんとにゃさんに託します!!
いつか一緒に応援したいですね(*^-^*)
by chii (2007-03-21 19:03) 

ゆう

chiiさん、こんばんは♪
あっきィのスタメンセンター頼もしいですよね〜♪
わたしも開幕戦感染にまいりま〜す(((*´∀`*)))
chiiさんは青リストバンドですか??w
わ〜い、楽しみですね〜〜(*´ω`*)♪
by ゆう (2007-03-22 21:27) 

すけやん

chiiさん、こんばんは

あー似た写真撮れましたぞい(笑)
でも○りんのがいっぱい撮れたぁ ラブラブ

開幕戦「感染」私も行きますよ~
ピンクのリストバンドしようかなぁ あっ持って無い(汗)
買って行こうかな?「ダ○ソー」で売ってるかも 

「影の隊長」は赤いのもしないといけないんだよぉ!!
by すけやん (2007-03-22 22:22) 

chii

アキノコさん☆
niceありがとうございます♪♪
25日・・・行かないんです↓↓↓またお会いできませんね(; q)残念です。
その次の感染予定は4/7です☆また3塁側(ボビー)。そうそう聞いてくださいよ!4/7のチケット、TEAM26の先行ですっごい頑張ってやっと取れた感じだったんですけど(1塁側は完売で・・・)この前5月チケット先行のときになんとなく見てみたら1塁側指定S,SS,FWS.残りわずかながら有りになってて、A指定なんか◎になってたんですよヽ(`Д´)ノ
チケットの残状況は変わるのは分かってるけどA指定◎って・・・。ショックで泣きそうになりました( ;ー; )

あきらさんさりげなく(堂々と?!)「感染」ぱくってますね!!ww
私もちゃっかり使わせていただいてます(^^ゞ テヘッ



ゆうちゃん☆
おお!!ゆうちゃんも開幕戦感染ですか(≧∀≦)
お席はどのあたり?!ちなみに私はボビーです☆(また3塁側。。)
青リストバンド、付けると思います(。・∀・。)ノ
ゆうちゃんは「サトユニ&サトパーカー」ですよね♪♪見つけられるかな?!お会いできたらイイナ(*^-^*)



すけやんさん☆
私もちゃっかり○りん&先発だった○っちさんパシャパシャしちゃいました( ̄∇ ̄ ゞ

おおぉ!!!すけやんさんも開幕戦感染ですか(≧∀≦)
お席はどのあたり?! ゆうちゃん宛コメントとかぶってるなww

ピンクリストバンド用意してアピールしてくださいよ~!!www
えっ?私やっぱり「影の隊長」なの(・∀・)?
( ̄ノ゛ ̄)イヤイヤチガイマスヨ。
by chii (2007-03-23 00:40) 

アキノコ

げ!昨日「戦うケツかよっ!変態戦隊いい加減にヲシっ!」って
書いたはずなのに書かれてないじゃん・・・orz

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工  25日こないのーーー???
私はなんだかんだ、またふみさんと一緒に観戦することになりましたー。
サイン使いッ走り要員(w) にまたゆうちゃんを呼び寄せて
プチオフでもするかなー。ウヒ

とはいえ週末天気が心配よねえ。晴れるといいけど・・・
そしてジョニー開幕一軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
楽しみだなあ
by アキノコ (2007-03-23 10:37) 

tanaka23

chiiさん こんにちは^^

私は24,25と感染でーす♪
私もピンクしますよー(≧▽≦)ノ  明日は内自です。
会えるかな?
by tanaka23 (2007-03-23 15:37) 

chii

アキノコさ~ん(≧∀≦)
に、しかられしゃいました~( ̄∇ ̄ ゞ

いかないんですよぉぉぉ(;□;)またプチオフ会開くんですか?!
い~な~(´・ε・`)ふみさんとはすっかり仲良しさんですね(*^-^*)
いつか私も参加させてくださいね(*^∀^*)ノ´
あ、サイン私の分もおねがいしまーすww (* ̄∇ ̄)/

ジョニーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ですねヾ(≧∀≦)ノ゛
去年浦和ですごく頑張ってる姿を見てるので・・・いっぱい応援したいです☆



tanaka23さ~ん(≧∀≦)
tanaka23さんも24&25感染ですか(≧∀≦)しかもピンクリストバンド!!
い~な~☆あきらさんとほんとのおそろいですよね(*´∀`*)
内自なんですね♪今ごろシート貼り?!明日も早朝出陣?!皆さん何時くらいに行かれるんですかねぇ???
明日会えるかな?♪会いたいな!♪(*^-^*)
by chii (2007-03-23 19:55) 

chii

ポチ公さんこんばんは☆
はじめましてです(*^-^*)niceありがとうございます♪♪
by chii (2007-03-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。