SSブログ

おっさんポーズだったの?! [TB]

セクシーポーズかと思ったのに( ̄∇ ̄*)

でもおちりポーリポーリしてたら間違いなくオヤジです(笑)

 

14日FWSで観戦しましたよ~~ヾ(≧∇≦)ノ゛ ハツカンセーン!!!!!

アップするあきらさまが近かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、あきらさまは恥ずかしがりやさんなんですか(・∀・)?ネックウォーマーで顔を隠してしまったり他選手の陰に隠れてしまってる?ことが多かったような(・∀・。)

試合は最後の最後に出番が!!回ってこないまま終わっちゃってGO゛L(^◇^)」゛GOできなかったのが残念でしたぁ(´・ε・`) が、1日肩をお休みさせてあげられたということで

15日は途中から出場してたので少し安心しました(*^-^*)

 

>それにしても、俺試合にスタメンででね~なぁT-T

T-T  T-T  T-T .......

>今ハヤリの予想外でも…想定内…でもなく…
・・・構想外かよぉヾ(*`Д´*)/笑

えっ、三段落ち?!Σ(゚◇゚ノ)ノ

>って冗談はそこまでにして、開幕まであと少し!!

あはは(≧∀≦)     うんうん!!

>みんなテンポあげて調整しないとなヾ(・∀・。)ノ

うんうん、ファイトだ☆
>オレはバッティングはつかめてるし今年はいい感じで打てると思うょ
打って打って打ちまくれ~GO゛L(^◇^)」゛GO

>肩が痛いのだけは頑張らないと゚。゚(゚ ̄ω ゚̄)゚。゚

。・゚・(ノД`)早くよくなることを祈ってます。。

 

スタメンセンターはあきらさましかいないのだ

                                       

 

きゃはっ(≧∀≦)短くなってる14日の時点でもう短かったのかな(・∀・)?

お風呂上りの無造作でこれだけかっこいいのだから、セットして現れたときには・・・(*ノ \*)

次は18日に行きますぺちゃんこヘアのあきらさまも観れるかな?!(笑)

ぜひ帽子とって   ミテミテσ(・∀・) ってアピールしてください(*ゝω・)b

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

アキノコ

初感染いいなー、あたしも早く感染したい☆
いまはまだ寒い?ブランケット必要? あとビールは売ってるのかしら
                        ↑一番の心配事

アキィーラのバッティングがいいっつうことで開幕が楽しみだわね。
華麗なセンタープレイもいいけど、ヒット打ちまくってくれるアキィーラもやっぱり (・∀・)イイ!! 優勝した年ぐらい打ってくれればもう完璧だわね!
by アキノコ (2007-03-16 10:28) 

tanaka23

chiiさん こんにちは。 

14日、FWSだったのね。 私は14、15とベンチ上辺りでした^^
息子はFWSに行ったりしていましが。
うーん、やっぱりスタメンセンターで出てくれたら嬉しいですよね(o^-')b
でもでも昨日は途中からでもセンターに明さんがいるってのが嬉しかった♪

アキノコさん ビールのおねーちゃんたち、半そで半ズボンで売ってたよ。
今日なんか、この寒さの中 どーすんだろね? 
by tanaka23 (2007-03-16 10:52) 

すけやん

chiiさん、初めてコメントさせていただきます
どうぞ宜しくお願いします!(*^o^)/\(^-^*)(初めてじゃない気がするのはトラバーズのせい?)

私も18日に行きますよ~但し、3塁側・・・
目的は・・・○○りんのお写真を撮りまくるためです。

開幕したらちゃんとロッテ応援しますよぉ!!
by すけやん (2007-03-16 20:00) 

みんとにゃ

こんばんにゃ~(=^・ω・^=)ノ゛
やっぱりFWSって、近いよねぇ~~~!!!
・・・って、入ったわけじゃないんだけど。。。^ ^;
内野自由も結構イイ所に座れたので、この前だとホントに目の前だよねぇ~!!!って友達と盛り上がっておりました(〃^∇^)ゞ
そして、アップしているのが本当に目の前なんだもの~!!!
近すぎて近すぎて・・・・・・(///ω///)ひゃ。。。(想像だけで・・・^ ^;)

15日もネックウォーマーで顔を隠してましたよぉ~☆顔見たいのにねぇ~♪・・・みんなからの熱い視線が痛くて隠しちゃってるのかしら(・ω・*)???
by みんとにゃ (2007-03-16 23:39) 

chii

アキノコさん☆
いろんな意味で感染してまいりましたぁ~(*´∀`*)アキノコさんももうすぐ♪
ブランケットはあった方がいいと思います!!14日のぽかぽかの日でも、途中から風が冷たいな~と感じたので。
ビールはご心配なく(*ゝ∀・)b

あきらさま今年すごくやってくれる気がするんですよね!!
センターの華麗なプレイもヒット打ちまくりもいっぱい見れたらいいな☆
あきらさまの活躍で優勝に導いてほしいです(≧∀≦)



tanaka23さん☆
14、15とベンチ上でしたか(*^∀^*)お互いお見かけしてるかもしれませんね♪♪
15日もお休みだったので行くかどうかすごーく迷ってたのですが、1人だったのでためらって思いとどまってしまいました。。行ってたら試合に出てるあきらさまの姿がみれたのに(><)
これから沢山見れると信じて☆
売り子ちゃんたち、週末もかなりきつそうですよね(><)


rinさん☆
niceありがとうございます(*^-^*)


すけやんさん☆
あっ!ピンクだ!!ww
はじめまして(*^-^*)遊びに来て頂けて嬉しいです☆
これからもいろいろなところでお世話になると思いますがよろしくお願いします(≧∀≦)

18日、実は私も3塁側です!! ほんとは1塁側がよかったパターンなんですけど(^^ゞ そういいつつちゃっかり○○りんをチェックしてしまうと思いますw ○○りんばっしゃばしゃ撮りまくってる人見かけたら『ピーンクー!!』って声かけますね!!www
by chii (2007-03-16 23:48) 

ゆう

chiiさん、こんばんは〜♪
FWSから見るあっきィは近かったでしょうね〜♪
わたしは15日に内野自由席でした♪
マリンは風が吹くとやっぱり寒いですよね〜(><)

わたしも18日にいきま〜す!!
内野自由ですけど…(;^ω^)
肩が心配ですけど、スタメンセンタやってほしいですね〜!w
by ゆう (2007-03-17 00:15) 

chii

あきらさまヾ(・∀・。)ノ☆
今日も途中から出場なさったましたね♪センターを守るあきらさま、ヒットを打ったあきらさま、そのあと「びゅんびゅーん」ってホームまで走るあきらさまを(Jスポ再放送で)見ることが出来たのでよかったです(*^-^*)
18日は☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆できるといいな♪♪週末も寒いみたいなのでお体に気をつけて頑張ってくださいね♪♪
niceありがとうございました(*^-^*)


みんとにゃさん☆
みんとにゃさんもいい席で観戦できたんですね☆
目の前でアップするあきらさま(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

やっぱり顔隠しちゃってましたかぁ☆お顔もちゃんと見たいのに!!と思いながら、「そんな姿もかわいらしい(///ω///)」と思ってしまうんですよね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あしたはライトスタンドでしたよね♪楽しんできてくださいね(*ゝ∀・)b
by chii (2007-03-17 00:17) 

chii

やばい、コメント打つののろまで追いつかない(><)


ゆうちゃんは18日内野自由なんだ!!サトさん見るために早朝出陣?!
なんだか寒そうだからかぜひかないようにね(*^-^*)←完全決めつけw
あきらさまのスタメンはやっぱり見たい!!でも無理はしてほしくない・・・応援も葛藤だね。。。元気な姿が見れればと思います(*^∀^*)
by chii (2007-03-17 00:24) 

chii

☆こばさん☆
niceありがとうございます☆彡
by chii (2007-03-19 08:39) 

nice 123 逃してしまいました。。。うぅっ。

FWS羨ましいです〜!
選手に近いってのはワクワクですよね〜(^ω^)♪
by (2007-03-20 18:01) 

chii

かもっぺさんに与えていただいた目標の123、達成することが出来てよかったです(*^-^*)
>nice 123 逃してしまいました。。。うぅっ。
気にかけていただいてたことも嬉しいです☆ありがとうございました♪♪


はい~(*´∀`*)
すぐそばに選手が☆FWS最高です!!
公式戦になるとチケット取れにくくなってしまうと思うけど、またFWSで観戦出来るように頑張りたいと思います♪♪
by chii (2007-03-21 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。