SSブログ

お台場にて☆ [日記]

久しぶりにお台場に行ったらガラス張りの観覧車があったので乗ってみました

 観覧車の中から撮った写真

上から下まで全面に夜景が広がり、すごーく綺麗でしたおすすめです

(ラブラブしたいカップルには不向きかな笑)

 これは外から撮った観覧車

左上の丸い光は.。・:*:・°☆下のオレンジの光は外灯が映りこんでしまいました

このあと行ったバイキング形式のレストランにチョコレートタワーがありました

 こんなかんじ♪♪

マシュマロやフルーツにこのチョコをつけて食べるのおいしかった

 

レストランの外のデッキから撮った東京タワーとレインボーブリッジ

  

                        

レインボーブリッジを渡る車の中から撮った写真です

さっき見てたところを渡ってるんだなーと思ったらなんか不思議な気持ちになりました。。

 

以上、めずらしくデートっぽいことをした日の日記でした

 

*どれも携帯カメラで撮った写真です

 

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

こばさん

チョコタワ~♪何だかチョコのにおいが・・・
ちらりと写っているのはchiiさん!?美人な気配が☆
by こばさん (2007-03-15 23:56) 

chii

香ってくるようでしょ~(*´∀`*)
ちらりはchiiです♪
美人な気配?!だまされてますよヾ( ̄∇ ̄;)
by chii (2007-03-16 04:10) 

アキノコ

ちょ、なんだこのアマーイにおいのする日記はwww
マリンの帰りにこんなとこ寄ってんじゃネーYO!(だよね?w)
ラブラブだな、ヲイ!

あら、ほんと。chiiさんから美人臭がするんですけど。
仲間だと思ってたのに・・(なんの?w) 裏切り者・・・
by アキノコ (2007-03-16 10:31) 

tanaka23

うんにゃ、確かにするする、美人の香りが・・・
裏切り者だったの!?!? イジイジ


チョコタワー いいですねぇ。 
年末のクリスマス&大忘年会を思い出しました。ポワーン・・・・・
私はドラ焼きいただきましたよ。
小倉クリーム、いちごホイップ、モンブラン、ティラミス、の4種類。

あぁ デートかぁ(ぼそっ)
by tanaka23 (2007-03-16 20:41) 

chii

アキノコさん☆
これは14日のことではないのです(^^;)
試合観に行っといてこの日記はないだろ!!しかも14日のことじゃねえのか!!と突っ込まれそうですが・・・

美人臭?
振り向いたらのっぺり「おかめ」だよ(・∀・)?納豆臭だよ。。w



tanaka23さん☆
ミンナカンチガイシテルヨ。

年末のクリスマス&大忘年会の思い出・・・いいな。
甘いケーキと甘いひと時。。
by chii (2007-03-17 00:54) 

みんとにゃ

香ってますd(・∀・)    うらやますぃ~☆
そりゃ、ラブラブですよね~♪だって、今年中に♪でしたもんね(*^―^*)ノ
by みんとにゃ (2007-03-17 01:59) 

chii

あ、覚えてらっしゃいましたか。おはずかしい(*ノ \*)
ラブラブ?ではないんですけどね~(^^;)
18日も「早めに行きたい」と言ったら「1人で行け」っていわれましたし↓↓

香ってないよ!臭ってるんだよ(・∀・) うらやましくないでしょ?w
by chii (2007-03-17 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。