SSブログ

はい!!とっても☆゜+。:.゜(*´∀`人) [TB]

☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆あきらさまこんばんは

おつかれちゃ~んですヾ(・∀・。)ノ

先日のデッドボール、すごく痛そうでしたもんね(> <)

トレーナーさんに「ココだよ!」ってモモにパンチしてるのが映ってました。いっぱい我慢して歩いてたんですね。。。

あきらさまのモモに黒くボールの痕があるなんて・・・うぅ(; q)

大事には至らないので安心して。にホッとしました

がっ∑(゜□゜;)肩の痛みはまだ取れてないんですね。。やっぱり心配です。・゚・(ノД`)

あぁどうかはやくあきらさまの肩の痛みとモモの痕が消えますように(-人-)
そしてセンターを守るあきらさまがたぁ~くさん!!見れますように(*^-^*)

 

GOGOクイズの答え合わせ

今回は自信アリ!!とはっきりコメントを残してきました(。・∀・)ノぁぃ★

そして答えは・・・5ばん!!正解しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さらに今回は

僕にバレンタインのプレゼントをくれた人の中から抽選で5名にホワイトデー特別プリクラを差し上げます!!!(σ・∀・)σ

GOGOプレゼント  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

゚・*:.。☆ホワイトデー特別プリクラ.*・゜゚・☆とっても高価なプレゼントです(*´∀`*)

                                         ホシイ(人´∀`O)ホシイ(O´∀`人)

 

プレゼントをあげた人はみんなドッキドキですね     アタルトイイナ(・´з`・)

 

 

明日☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆応援に行きますね

あきらさまにお会いできるのを楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

アキノコ

あたしもアタルトイイナ(・´з`・)

ホワイトデーには今の所、芋焼酎入りチョコレート(怖くてまだくってねえw)、
高級ウーロン茶、お風呂セット★、シャンパンが帰ってきたおー。
アキィーラのプリクラも仲間に入るといいな♪
by アキノコ (2007-03-14 10:12) 

みんとにゃ

あたしも~アタルトイイナ(・´з`・)

今回のクイズは正解仲間だ~ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ ナカーマニャ♪
今日、応援行って来たのよね?どうだったのかなぁ~♪
                ・・・寒かったのは間違いなさそう。。。( ̄ω ̄;)
私は明日、行ってきまぁ~す(=^・ω・^=)ノ゛
by みんとにゃ (2007-03-14 23:14) 

chii

アキノコさま~♪
わ~.。・:*:・°☆ステキなお返しいっぱいもらったんですね~~(*´∀`*)
芋焼酎入りチョコレートの味、全く想像つきませぇん!!w
あっ、高級ウーロン茶、シャンパン(も高そう)の方も私が口にした事のないようなお上品なお味がするのでしょうね☆こちらも想像つきません(爆 ww
私は・・・本命→次回のお買い物の時に 本命(?!)→アタルトイイナ(・´з`・)
という感じです。
プリプリほち~いですね(・´з`・)



みんとにゃさま~♪
きゃはっヾ(*^∇^*)ノ゛
今回は正解な~かま~ですね☆ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ ニャーニャニャー♪
このままプリプリな~かま~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・=)ノ ニャーニャニャー♪
にもなれるといいですニャ(=^・ω・^=)ノ゛

今日は試合始まってしばらくはぽかぽかであったかかったですよ♪でも日が傾き始めて風が吹き始めたらやっぱり寒かった(><) 『念のため』が大事です!!(^-^)b
そして生観戦☆★☆やっぱりいいですね!!!その場の空気を吸いながら観戦が出来るのは最高ですヾ(≧∇≦)ノ゛
今日は結果が残念だったけど、あきらさまも出ないで終わってしまったけど(9回ツーアウトで里崎選手のあとに代打で控えてましたが回らずに終わっちゃった・・・(; q) GO゛L(^◇^)」゛GOしたかったな。。)いよいよなんだな!!って思ったらテンションあがりましたよ(*^∀^*)開幕が楽しみです☆選手の皆さん頑張って♪♪

*FWの前でアップするあきらさまは堪能してまいりましたよ(*´∀`*)

明日もお休みだからすっごく行きたいんだけど18日も行くしどうしようと迷い中・・・なかなかあんな近くで観戦できることもないだろうし・・・(このあと取ってるチケットすべて3塁側なんですよね。。。一塁側取れなかったの >< )
みんとにゃさんはあしたどなたといかれるんですか?ってもう寝ちゃったかな??楽しんできてくださいね(*ゝ3・)b
by chii (2007-03-15 01:02) 

みんとにゃ

起きてました♪
>*FWの前でアップするあきらさまは堪能     ヽ(≧∇≦)ノうきゃぁ~FWであきらさんをぉーーー!!!すっごいわぁ~♪羨ましいわぁ~♪

明日はちゃんこ鍋行ったうちの1人と一緒に~☆
内野自由席で見ます(=^・ω・^=)ノ゛
まだあまり気合いが入ってなくって、早くは行かないので・・・下(が2階?)で見れるかどうか・・・^ ^;
でも、楽しんできますねぇ~♪

・・・chiiさん、次は18日なのね。私は17日なの~☆(こっちは外野☆)
by みんとにゃ (2007-03-15 01:46) 

chii

ちゃんこ仲間さんと!!内野自由ですか(*^-^*)今日は余裕で下で見れてましたよ!でも明日の方が多いのかな・・・??
どちらにしても楽しんできてくださいね☆

週末、またすれ違いですね(; q)
外野☆熱そうですね!!私は外野は一回しか行ったことないんですジツハ・・・諸さん引退の時。熱かった!!泣いた。。
by chii (2007-03-15 02:36) 

its

ちーさんってさぁ・・・
自分のトコで変態発言しないよね・・・あまり・・・(・∀・)ニヤニヤ

きのうはFWで会ってるかもしれないですねー。かなりベンチ側に座ったので、アップする明氏はけっこう遠くて、ちょっと選択を誤ったかなと思いました。
by its (2007-03-15 10:33) 

chii

itsさま~♪
そうかも・・・?(^^;)
皆さんのブログ、刺激的でついいろいろと言ってしまうんですよね(^ε^)
それだけ皆さんのブログがおもしろいということです(≧∇≦)
(お世話になってまーす ^^ゞ )

昨日、実はitsさんのこと見かけてました。試合が始まってから気づいたので、試合中にウロウロして声掛けに行くのは回りの方に迷惑だろうなーと思ってタイミングを覗ってたのですが、結局逃してしまいました(><)私はistさんより外野よりに7~8列横の前から4列目くらいで観戦してました!!
最初もっと外野寄りに座ろうと思ってたのですが、やっぱりベンチに近い方がいいかな?と思って移動したんですよ。そしたら移動する前の方があきらさまのアップする姿がよく見れたっぽくて「しまった」って感じでした(><)ズレータからサインも貰えたかもだったのに。。。
難しいですね、席とり。。
by chii (2007-03-15 16:29) 

ゆう

chiiさん、こんばんは〜♪
プリクラあたるといいですね〜(´ε`*)ちゅ〜♪
あ〜、今日は試合には勝ったんですけど不完全燃焼でゴザイマス…。
あっきィ、今日も外野寄りでアップしてましたぁ〜♪
以上、ご報告でした♪
by ゆう (2007-03-15 22:08) 

its

Σ(゚д゚lll)ガーン
見られてる・・・
ってことは私がわたしがワタクシが

誰 の ユ ニ 着 て い た か も

おわかりでいらっしゃいますよね。ニヒヒ
by its (2007-03-15 23:40) 

chii

ゆうさぁん。。残念でしたね。。。
でも週末はきっとステキなサトさんがいっぱい見れますよ!!☆
あきらさま今日もアップしてましたか♪
そして試合にも出てたようですね!!私もまだ☆GO゛L(^◇^)」゛GO☆はおあずけなので週末に期待です!!



itsさ~ん!!
ええ、ばっちり(-ω☆)b
by chii (2007-03-16 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。