SSブログ

お尻の賞品・・・!! [日記]

先週アキノコさんより「お尻の賞品」が届きました
ワクワクしながら包みを開けてみると・・・・・

       

まさかの出来事にビックリして放心状態→→→感動→→→号泣でした(。⊃Д⊂。)ウェ~ン

そしてメッセージカードを読んでこれが皆さんからのお祝いのプレゼントだと分かって(。⊃Д⊂。)ウェ~ンウェ~ン       「お尻の賞品」だと思ってたのは私だけだったみたいですね。。。

トラバーズの皆さんが私のためにこんなに素敵なプレゼントをこっそり計画してくれていたということがすごく嬉しかったです(*^-^*)

 

そしてあきらさんもご自身大変な中・・・ほんとに優しいです。感動しました。感謝します。ありがとうございました。

 

この写真とお祝いコメントと皆さんのお気持ちは一生の宝物です大切にします

本当に本当にありがとうございました

 

☆。・:*:・°★.。・:*:・°☆。・:*:・°★.。・:*:・°☆。・:*:・°★.。・:*:・°☆

5月13日、無事に結婚式を終えました(*^-^*)

すぐに新婚旅行に行かない代わりに幕張の某ホテルの部屋をおさえ、16日にマリスタへ出陣しました

マリスタでは最初にtanaka23さんのところへお邪魔して直接お礼を言って(福浦さんのホームラン一緒に見れて興奮したねゆうくん、あいちゃんとハイタッチ出来たのも嬉しかったです)その後、浦和で知り合ったまいちゃん16歳とそのママとおトイレで遭遇しあきらさんの写真をもらい、アキノコさんにはだんなさんを初披露・・・緊張しいで人見知りさんなのでちょっと表情が硬かったかもしれませんね(^ ^;)ゴメンネ私からもだんなさんからも直接お礼が言えてよかったです最後にかもっぺさんと遭遇「OHTSUKA23ユニ着てる人がいる」と思って私の周りを一周して声を掛けてくれたと言ってましたが、これが私じゃなく全く知らない人だったらかもっぺさんはただの不審者ですよ(爆)相変わらずかわいらしくて和みました(笑)

試合結果は負けちゃったけど久しぶりの観戦は楽しかったあと皆さんにお会いできるという楽しみも増えたしね

 

そして試合が終わった後にぎゅうぎゅうの電車に乗って2時間かけて帰るというのがなかったのがほんとに楽だった窓から見える夜景も綺麗だったし(マリスタが見える側だったらもっと良かったんだけど~)

ほんとは今日も子ゲームの方だけ観て帰る予定だったんだけど雨で中止だったのでまっすぐ帰りました

 

次の観戦は26日横浜戦FWですこの日は誰にお会いできるかな一方的に見かけたら声掛けてくださいね

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 23

tanaka23

アハハ お尻の商品!? 嬉しかったでしょうね~(o^-')b
私などは、「すごーい! いい考え!!」なんて言ってただけです。
アキノコねーさん かなりいい奴(*´∇`*)

>「お尻の賞品」だと思ってたのは私だけだったみたいですね。。。
ねぇねぇ どんな商品が届くと思ってたの~? (* ̄ー ̄)

先日のフクーラさまのHRの時、ダーリンには申し訳なかったわぁ(><)
でも子供も私も新妻chiiちゃんと一緒に大騒ぎできて楽しかったです
(^-^)

私はいつかもっぺさんに会えるのかなぁ・・・(^^;
by tanaka23 (2007-05-18 09:28) 

its

↑ えっかもっぺさん見てないの!?
かなりカンタンですよ見つけるの♪ワタシはプロですよプロ ククク


そんなことではなくー・・・結婚おめでと~ぅ(*>ω<*)
chiiさんがお尻博士になったからこそアキノコさんから住所を聞かれても自然な流れだったし?もう完璧すぎる計画にわたしも涙涙ですよ!!

26日は見つけたら絶対声かけます!!
by its (2007-05-18 10:34) 

けこーんおめでとうです♪
グリーンガムタオルかぶってるしあやしすぎですいませぬ。

26日っ。いくいくー!でも大人の事情で声かけられないです。
&かけちゃだめ。。。(笑

tanaka23さん>うほぉ。。。きっとどこかですれ違ってたりするのかもですね〜…。不審者が私です(キッパリ

itsさん
カンタンて!!!!!!!!!(汗
by (2007-05-18 13:01) 

chii

tanaka23さん☆
えーっ!?23さんでもお会いしたことない人いらっしゃるんですね!!
かもっぺさん・・・☆み・つ・け・て・あ・げ・て♪♪ カンタンカンタン(笑)
お尻の賞品ってどんな?
にはお答えできませ~ん(* ̄∀ ̄)
by chii (2007-05-18 15:34) 

アキノコ

うむ。かもっぺ探しはかなり簡単w 
あんな女子他にいねえww

そうです!アキラさんが見事サインをしてくれた、まではうまくいったのですが、
chiiちゃんに住所を聞くのがかなりの難関。
(結婚祝いを贈ることがばれてしまうのはいやだった)
ちょうどおしり博士になってくれたおかげで助かったぜ!!
勝利の女神は我がトラバーズに微笑みたり!!!!

だんなさんさ、どっかに書いたけどなんとなく荻ちゃんみたいなタイプかと
勝手に想像。なぜだろうww
だから「かわいい」ってより「かっこいい」タイプだったのでちょっとびっくりした。
by アキノコ (2007-05-18 16:29) 

こばさん

いやいやいや、遅ればせながら、
ご結婚おめでとうございま~す!!! \(^▽^)/
ラブラブ、アツアツの生活が始まるのですね♪
男前のだんなさん(←いいなぁ~)と末長~く、
おっしあわせにっっ!!!☆☆☆
by こばさん (2007-05-18 17:40) 

chii

いっつさん☆

カンタンカンタン♪(笑)


ありがと~(≧▽≦)
なんかタイミングよくお尻博士になったみたい(笑)
ほんとビックリして泣かされました(*^ ^*)

26日会えるといいな☆
声かけてね(*ゝ∀・)b
by chii (2007-05-18 18:33) 

chii

かもっぺさん☆
ありがとです(≧▽≦)♪

不審者(笑)
23さんにもきっとすぐ見つかりますよ(・∀・)ニヤニヤ

26日は大人の事情ですか!!ww
了解で~す(o ̄∇ ̄o)ノ
by chii (2007-05-18 18:41) 

chii

アキノコさん☆
ちょうどお尻博士ってほんとすごい偶然ですよね!!
まさか私が全問正解するなんて思ってなかったしwww
皆さんのお気持ちが届いたんです☆ありがとうございます(*^∀^*)

かっこいい系?!www
だんなさんがきっと喜びますwww

かもっぺさんここでも簡単って言われてるwww
by chii (2007-05-18 18:55) 

chii

こばさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
一緒に暮らして丸四年が過ぎ、知り合って11年が経つので、ラブラブアツアツな新婚生活という感じではありませんが「あきらあきら」と騒ぐ私でももらってくれたことに感謝して幸せに頑張りたいと思います(*^ ^*)
なんか文章おかしいけどまぁいっか(笑)
by chii (2007-05-18 19:05) 

すけやん

chiiさん ご結婚おめでとうございます。

「あきら~」を許してくれる素敵なだんな様といつまでもお幸せにぃ

とってもかわいいchiiさんをお嫁さんに出来た だんな様は幸せ者だよ~

お尻は殆ど判らなかったですよ~(ナンデワカッタノ~?さすが博士!)
by すけやん (2007-05-18 21:26) 

ゆう

chiiさん、ご結婚おめでとうございま〜す(*´ω`*)ノ

『あきらあきら』と騒ぐのを許して下さる…、素敵ですね〜♪
知り合って11年…、いいですねぇ〜(*´ω`*)
末永くお幸せに〜〜♪♪

26日…、一日仕事でいけな〜いですぅ(´;ω;`)
せめてナイターだったら最後にちょこっと行けたかもしれないのに(><)
by ゆう (2007-05-18 22:38) 

みんとにゃ

chiiにゃん♪あらためて、結婚おめでとぉ~~~☆新妻☆www
私もアキノコさんに聞いてうんうんと頷いただけ・・・^∇^ゞ
アキノコさん、ほんとイイ人だわぁ~(人^―^*)
ちゃんと書いて送ってくれたあきらさんも♪ステキぃ~♪
それにchiiにゃんの尻当てのタイミングが抜群よねぇ~☆
良かった良かったぁ~www

そうそう!みんなに会えるのも楽しみ~ヽ(´▽`*)ノ

私も・・・かもっぺさん、会った事ないないなぁ~☆  カード~www
それに・・・しぃちゃんも会ったことないなぁ~☆
こばさんにもぉ~!!!

26日☆23ボード持っていくからねぇ~☆.。.:*・°
(旦那さんが見てみたいぃ~www)
by みんとにゃ (2007-05-18 22:45) 

chii

すけやんさん☆
ありがとうございます(*^ ^*)
私次第で彼はもっと幸せになれるはず( ̄▽ ̄;)
大切にしなきゃ(笑)

お尻はナンデワカッタンダロ(・∀・)?
by chii (2007-05-18 23:19) 

chii

ゆうちゃん☆
ありがとうございます(*^∀^*)
ゆうちゃんもサト嫁に☆(・∀・)!!

16日はゆうちゃん来てるって分かってたのに会いに行けず残念でした(´・ω・`)
26日も残念。お仕事頑張ってね☆
その次は6/2の予定です♪
by chii (2007-05-18 23:20) 

chii

みんとにゃん☆
ありがと~(≧▽≦)

アキノコさんも皆さんもあきらさんもほんとにほんとにいい人(*´∀`人)
お尻のタイミングwww


26日☆みんとにゃんに会えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)ふさボードありがとう♪♪
あきらさんモウチョットだね(*^ ^*)
by chii (2007-05-18 23:34) 

tommy

chiiさん
こんばんは。

ご結婚おめでとうございます。
私たちのようなスットコドッコイ夫婦にならないように、反面教師ですから。

私もまだお会いしていないのですよね。誰ともですが・・・。寂しいので、早く見つけてくださいね。

26日は行く事が出来ませんがいつの日か皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

ちなみにこの次の観戦予定日は、6月3日でボビーシートです。
by tommy (2007-05-18 23:53) 

しぃちゃん

どもw
結婚おめでとーございます(´▽`*)ノ
幸せなご家庭を築いてください・・・www

マリスタで会えないっすねぇい;
26日は、行けないです。。。(;_;)。。。
by しぃちゃん (2007-05-19 00:56) 

chii

tommyさん☆
ありがとうございます(*^-^*)

スットコドッコィ?!なに言ってるんですか!!
tommyさんご夫婦はほんとに仲良しでステキじゃないですか!!☆
tommyさんご一家のように暖かい家庭が築けたらと思います(*^-^*)


そうですよね~。まだtommyさんとはお会いしたことがありませんよね~(´・ω・`)
6/3もニアミスでお会いできないので。。。(私は2日なんです)
いつお会いできるかな~。
お会いできる日を楽しみにしてますね♪



しぃちゃん☆
ありがとう(≧∀≦)

26日は会えないのね。残念(´;ω;`)
次はいつどこで会えるかな??
しぃちゃんとかもっぺさんの「すごいやつ」見てみたいな~www
by chii (2007-05-19 12:52) 

すけやん

26日行こうかな~ハマスタ無理そうだし
セ・リーグのチームも一応見てみたいし・・・

chiiさん すけやん と呼んでくださいまし~
by すけやん (2007-05-19 22:09) 

chii

すけや~ん☆
さっそく呼んでみた(*>ω<*)♪
26日いこー!!
この日はだんなさんとそのお友達が一緒だから1人で早く行ってみんなに会う☆が(たぶん)できるからすけやんにも会いたいな(はぁと)
by chii (2007-05-20 01:25) 

ガラガラッ(玄関を開けた)・・・ごめんください♪←古?
この度は、ご結婚おめでとうございます(と、こちらにも書いてみた)
イヤイヤ、ホントに 『お幸せに♪』 の一言でございます!
旦那様がアキラッチのことを許してくれるのは
chiiさんが旦那様を本当に大切にしているからでしょう!
それを旦那様は感謝の気持ちで受け止めているんですネ♪
だから広~~~い心でいられるんでしょう!  ナイスカポー(はあと
ん?まさか・・・旦那様はアキラッチでも数に入らないほどの『イケメン』とか??
フフフ・・・どっちにしろ末長~く、お互いを思いやって、楽しく幸せなお二人でいてくださいネ♪ 
いつか、マリスタで カッコイイご主人 をそ~っと見させていただきます!
P.S 今時の玄関は『ガチャッ』でしたね。。。失礼致しました。 
by (2007-05-20 15:36) 

chii

ハルはフクさん☆
「はい~!!」(茶の間←古?からでてきた)
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

だんなさんはアキラッティを許してくれてる訳ではない・・・もうあきらめてるんだと思います(ダジャレじゃないよ 苦笑)
だから優しく見守ってくれてるというのはちょっと違うかな(^ ^;)普通に「いい加減にしろ」とか言われるし。それでも一緒にいてくれるところは優しいのかな~ってか大人ですね。大事にしなくちゃです(^ ^;)

「また遊びに来てね~♪私も行くから~♪♪」 パタン(←やっぱり笑)
by chii (2007-05-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。