SSブログ

短 髪 決 定 !! [TB]

今年は短めに決めましたかどれくらい切っちゃうんですか~

そして艶だしピンクいいと思いま~す

お髭を剃らない代わりに髪型でイメチェンってわけですねたのしみ(0´∀`人)

帽子をとったあきらさまにも注目ですね(*^-’)b 

 

 

>今年はゴールドとかシルバーが流行色らしいぞ(黄色もらしい)

そうなんですね~!!   φ(..)メモメモ

>街でもきらきらの靴とかバックを持った女性をみかけるね.゜.。.゜゜.*:.。..。.:*.

そうかも~!!  ・・・あれっ?以前にも

>最近ボッテガ持ってる女性多いねノ*.☆゜.:*☆(2/21 あきらさまブログより)

って、あきらさまの視線の先はいつも女性??!Σ( ̄□ ̄;)

ちがいますよね(・∀・)? 私たち女性向けにそーゆー情報を発信してくださってだけですよね(・∀・)??ww

>でも男がキラキラのモノしてたらキモくね~???
たしかに。。。でもポイント使いならアリなんじゃないですか♪♪

あきらさまならオシャレ~にキラキラアイテム使いこなせちゃうと思います(≧∀≦)

・:*:・°★.ぜひチャレンジしてみてくださ~い・★.。・:*:・°


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

みんとにゃ

chiiさん、こんにちは~(=^・ω・^=)ノ゛
どのくらい短くするのか気になる所ですねぇ♪
艶だしピンクは私も大賛成です~☆

あきらさん・・・いつも女性に囲まれているイメージなので(…どんなイメージだ)ついつい見えてきちゃうのかなぁ~なんて ^ ^ ;

>(・∀・)?       ~゚( ゚⌒_⌒゚)゚。イヒヒッ。。。
by みんとにゃ (2007-03-08 12:44) 

アキノコ

そういわれてみれば、女性のオサレ話が多いな・・・
実際アキィーラと付き合ったら「あれ着ろ」「これ着ろ」「それダサい」とか
結構文句言われそうで怖い~~!
ってそんな機会ないから安心ね。

↑この話で妄想暴走すんなお!
by アキノコ (2007-03-08 13:31) 

chii

みんとにゃさ~ん!!
気になりますよね~ヾ(≧∀≦)ノ゛
短くして艶だしピンクにしたら、いっぱい帽子とってアピ~ルしてほしいですね!!
ミテミテσ(^∀^) って♪♪
まずはブログで公開かな?!楽しみだ☆

『いつも女性に囲まれてるイメージ』 うんうん。
『なのでついつい見えてきちゃうのかなぁ』 そうだねきっと!・・・(・∀・)?


アキノコさ~ん!!
アキィーラさまと付き合ったら・・・
「あれ着ろ」 はい(はぁと)
「これ着ろ」 はい(はぁと×2)
「それダサい」 あ~ん!いぢわるぅ~~!!じゃああきらがえらんでよぉ♪(はぁと×10000)
幸せ(0´∀`人)
妄想でとめといたお! d(ゝε・*)エライデショ
by chii (2007-03-08 21:24) 

tanaka23

chiiさんのコメント読んだら、何を書くか忘れました。

エラカッタネ。 妄想でとめといたもんね(((((^^;
by tanaka23 (2007-03-08 22:07) 

chii

アリガト! ガンバッタヨ!! (((((^^;
by chii (2007-03-08 22:45) 

chii

あきらさまがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
じゃなくてキテクダサッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ウレシイナ♪(0´∀`人)ウレシイナ♪(人´∀`O)

(妄想でとめといてよかったw)

nice!ありがとうございま~すヾ(≧∀≦)ノ゛
by chii (2007-03-09 00:23) 

ゆう

chiiさん、こんばんは〜♪
nice!妄想〜(((*´∀`*)))
オシャレさんな明さんとおつき合いすると大変そうですね〜!

今年はキラキラアイテムで身を包んだ明さんが球場で見れるに違いない〜〜щ( ̄∀ ̄)ш
新庄さんみたいに超目立つ明氏wwwぷぷw
by ゆう (2007-03-09 00:46) 

chii

妄想にnice!ありがたく頂戴いたします(^∀^ゞ
キラキラあきらさまがミラーボールと一緒に上から登場☆
屋根がないからムリかww
by chii (2007-03-09 18:33) 

chii

rinさん♪
niceありがとうございます☆
by chii (2007-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆観戦グッズ☆(O´∀`人) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。