SSブログ

(O´∀`人) [日記]

ずーっと『観る』って決めていた映画を観てきました(≧∀≦)

そのタイトルは・・・

 

『さくらん』 ヾ(≧∀≦)ノ゛なんてったってあのお方が出演なさってるので

感想は・・・

 

安藤政信がかっこよかったです(O´∀`人)ヾ( ̄  ̄;)ヲイ

これも以前日記にした『マリーアントワネット』同様、色がとってもきれいでしたよ

煌びやかなかんじです

映画の中で桜並木のシーンがあるのですが、今私が住んでるところの有名なお花見スポットで、北野武監督の『ドールズ』でも使われた場所なんですよ(*^-^*)

昨年撮った写真ですがどうぞ

菜の花と桜が同時に満開になったときは本当に絶景で見惚れて時間を忘れてしまいます(*´ `*)

今年ももうすぐ桜の季節ですね


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 13

みんとにゃ

絶景ですね~ヽ(⌒▽⌒*)ノ⌒♪♪♪
この景色を実際に見れるなんて、とっても贅沢~☆
桜が咲くのが待ち遠しいです~♪
 
chiiさんは安藤政信さんのファンなんですね(*^―^*)ノ⌒☆
by みんとにゃ (2007-03-10 21:36) 

chii

菜の花の香りに包まれながらこの景色を眺めるんです(*^-^*)
ほんと贅沢☆
今年も行きたいと思ってます♪♪


安藤政信(O´∀`人)追っかけしたり、出てる作品は全部見るとかではないんですけどね(^^;)すきなんです(*´∀`*)

みんとにゃさんはすきな『芸能人』って聞かれたら誰ですか?!
『スポーツ選手』って言われたら迷わず『大塚明』ですもんね♪
by chii (2007-03-11 01:09) 

みんとにゃ

好きな『芸能人』いますよぉ~~~♪
もう、ずいぶん長い事ファンなんです・・・・・・・が・・・・・!!!!!
ちょっとナイショにしておきまぁ~す。。。(///∇///)ゞ
by みんとにゃ (2007-03-11 02:30) 

chii

えぇぇぇ~~~!!!なんでですかぁぁぁ~~~?!?!
聞きたい聞きたぁぁぁ~~い!!!
by chii (2007-03-11 02:38) 

ねこねこ

みんとにゃーーー!!誰だーーー!!!
ちなみに、わたしの好きな芸能人ゎ♪♪
ジャニーズですwww
タッキーとかぁ亀梨くん‥桜井しょうくん‥
癒されるんだなーこれが。。。

ってっかここどこ?????
すごいさくらーーーーーー!!!
きれいですねーーーー!!!!!!!!!!
菜の花もおいしそうだしww
by ねこねこ (2007-03-11 11:00) 

chii

あはは!!そうきたか!!ww
でも「菜の花の和え物」とかおいしいよね♪♪

ねこねこにゃ~はジャニーズすきなんだ!!!
中でもきれい目系のお顔立ちの子が好きみたいだね(*^∀^*)
癒し・・・確かに。。。

さぁ、次はみんとにゃさんの番だぞ!!ww
by chii (2007-03-11 12:52) 

ゆう

菜の花と桜〜〜!!
と〜ってもキレイですね(((*´∀`*)))
好きな芸能人トークで盛り上がってますね〜!
わたしは今いないですね〜。里崎智也ですゎ〜www
みんとにゃさんの…、気になりますねw
by ゆう (2007-03-11 14:42) 

こばさん

すご~い、綺麗!!
桜並木というのは、こういうのをいうんでしょうねー。

「さくらん」行かれたんですね~。
番宣だけしかみてないですが、映像綺麗でした。

それにしても、みんとにゃさん、誰だ~!?気になる気になる・・・
by こばさん (2007-03-11 16:09) 

chii

ゆうさん☆
夜桜もきれいなんですよ.。・:*:・°☆

いやんっ!!ゆうさんにはサトさんしか見えませんか(*ノ \*)
愛してらっしゃいますもんね~~~((*´∀`*))
みんとにゃさんの
>もう、ずいぶん長い事ファンなんです・・・・・・・が・・・・・!!!!!
のお相手、かなり気になりますよねぇ( ̄∇ ̄*)


こばさん☆
実際に桜並木の中を歩くことも出来るのですが、枝の多いところでは桜のトンネルみたいになっててほんとにきれいなんですよ(*^∀^*)

みんとにゃさんのお相手、みなさん気になってますよねww


みんとにゃさ~ん!!これは告白しないわけにはいかないですよ~~!!ww
by chii (2007-03-11 18:57) 

みんとにゃ

な        な        何に盛り上がってるんです~∑(゜◇゜ノ)ノ
いや、別に隠すつもりはないんですけどね・・・この人の名前を書くと、私の年代がリアルっぽくなっちゃうと思って書かなかっただけなんです~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ (同い年って訳ではないんですけど。。。)

ん~・・・っと。。。。昔、年末の国民的歌番組でギターを焼いちゃった人です。。。
・・・わからない人がいても知りませぇ~ん!   ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ ニゲロッ!!
by みんとにゃ (2007-03-11 22:19) 

アキノコ

ちょw さくらんの一番の感想が「安藤政信がかっこいい」かよっ!!!
蜷川がなくぞw

この桜並木本当にきれい!!!!!!!
ここはどこ・・? chiiさんって千葉近辺にお住まいじゃ???
ここは千葉? 千葉なら私も写真とりにいきたーい♪

そして私の好きな芸能人は・・・ ずばり「みうらじゅん」
あれ?これって芸能人とはちょっと違う?
じゃなかったら永瀬君かなー♪

>みんとにゃさん
にくまれそうなnew faceですな、グフフ・・
私も中学校のときは夢中でした。映画見に行って惚れた★
by アキノコ (2007-03-12 14:52) 

tanaka23

これ、すごい景色ですね。 絶景っていうのかな? niceです♪
こんな場所があるなんて・・・(*´∇`*)

芸能人、わかりましたよ(* ̄ー ̄)v 水球の人ね。ありがと、アキノコさん。
私、その人の元カノ(!?)が かなり好きで、数年前は何度も舞台を観に
行きました(^^)

って、アキノコさん みうらじゅんΣ('◇'*)!? いいわぁぁぁ
by tanaka23 (2007-03-12 20:32) 

chii

rinさん☆
niceありがとうございます♪♪


みんとにゃさん☆
逃げないで~!!帰ってきて~~~!!www
も~!!全然隠すことないじゃないですか~~!!ww
一見コワそうに見えるけどお話すると意外とお茶目で面白い方なんですよね♪♪
勇気を出して(?!)教えてくださってありがとうごがいます(*^∀^*)


アキノコさん☆
すんません(^^ゞ でもかっこよかったんだもんっ♪

残念ながらここは限りなく栃木に近い埼玉でございます(^^;

アキノコさんの好きな芸能人は「みうらじゅんさん」「永瀬さん」どちらも独特な大人の色気を感じる方ですね(*^^*)
そうそう!!『さくらん』に永瀬さん出てましたよ!!木村佳乃とのぬレ・・・おっと、これ以上は言えません(*ノ \*)


tanaka23さん☆
絶景にnice!ありがとうございます♪
みんとにゃさんのLOVEなお方、「元カノ」になってしまったんですね。(最近主演をはるようになった方ですよね?今も連ドラ出てる・・・チガウ(・∀・)?)芸能にウトいchiiでございます(^^;)新しい「カノ」はいるのですか?もしいないのなら・・・
>みんとにゃさんチャ~ンスですよ(≧∀≦)b

私も、一度でいいからそれ系の舞台観に行ってみたいです(O´∀`人)
by chii (2007-03-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。