SSブログ

☆観戦グッズ☆ [日記]

今日は私が持っている観戦グッズの集合写真を掲載したいと思います

さっそく・・・

 

サンバイザー、キャップは似合わなくてほとんど使ってないんですけど・・・(><)

あ、画質があんまりよくないですね

おおめに見てやってください(^^;)

で、今年新しく増えたグッズかこちら

 入会記念品ユニとあきらさまリストバンド

ちなみにサイズは

へぇっ?!ってかんじですよね(^^;)わたくし身長150cm弱のミクロ聖人なもので・・・(^^ゞ

でもこの時期じゃちょっとちっちゃかったかも・・・(  ̄  ̄) まぁまぁヾ(^^;;)

今年はこれで応援ですヾ(≧∀≦)ノ゛

まずは来週、マリンスタジアムでのオープン戦に行くことになってるので今からワクワクです(*^∀^*)

 

*おまけ*

去年浦和に行ったときにいろんな選手にサインしてもらったユニフォームも載せちゃいます

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

tommy

chiiさん
こんばんは。

私も身長は低いのですが横幅が・・・。(汗)

トラバーズ、の皆さんのグッズ紹介というのも面白いかもしれませんね。
これからもサインが増えると良いですね。
by tommy (2007-03-06 22:39) 

ゆう

chiiさん、こんばんは〜♪
観戦グッズ、いいですね〜(((*´∀`*)))
たくさんのグッズの中でもあっきィリストバンドが輝いております♪
にっしーくんのキャップとかキティちゃんのタオルとか…、可愛いですね〜♪わたしはサンバンザー愛用してます♪♪

そしてわたしもユニはSSか150です(笑)
けっこうトラバーズのみんなってちっちゃいんですね〜(・∀・)b
サインもたくさん〜〜!浦和うらやますぃ〜〜!!w
by ゆう (2007-03-07 00:14) 

みんとにゃ

いいなぁ~・・・リストバンドぉぉぉ~~~☆.。.:*・ヽ(≧ω≦)ノ゛
これを目印にchiiさん探そうっとd(・∀・)
私は 戦ユニ を何故か3枚持っています^∇^; (後はビジター1枚に誠を1枚)
私も身長は152cmくらいです☆ でも丸いのd(・∀・)  ssナンテゼッタイムリ。。。

サインがいっぱい!!!私・・・サインって。。。マーくんとリーンちゃんしか貰ったこと無い。。。(〃 ̄∇ ̄)ゞ(あぁ~なんて「なんちゃんて」マリーンズファンなんでしょう。。。) 誠ユニにあきらさんのサインが欲しいぃ。。。(* ̄― ̄)~゚*゚*
by みんとにゃ (2007-03-07 00:58) 

こばさん

おおっ、一際輝くリスバンが!!
サインユニもうらやましい~
うちのユニにはまだ、マー君とクールのサインしかありません(^ ^;)
by こばさん (2007-03-07 19:04) 

chii

tommyさんこんばんは☆
tomoくんはSサイズでしたね!!あっという間にぴったりになっちゃうんだろうな♪お子さんの成長は早いですもんね(*^-^*)
「皆さんのグッズ紹介」おもしろそうですね!!tommyさんも是非(*^∀^*)

サイン☆今年の目標は『あきらさまのサインをもらう』で!!目標というより『夢』ですかね(^^ゞ


ゆうさんこんばんは☆
ゆうさんもSSですか!!ほんと、トラバーズってちっちゃい人多いみたいですね♪♪みんな集合したらおもしろそう(^Ψ^)
リストバンド☆つけるのドッキドキなんですけど(いろんな意味で・・・^ ^;)
ゆうさんのフットワークなら浦和だって余裕だよ!!おいでおいで~ヾ(^∇^*)
注:サトさんはいないよ


みんとにゃさんこんばんは☆
青リストバンドの女、やっぱり探しますよね(・∀・)?つけたいんだけど勇気がいるんです・・・見つけたら「みんとにゃ(さん)です♪」って名乗り出てくれますか♪♪?
私も!!戦は2枚もってますww
あきらさまはやっぱり『誠ユニ』ですかねぇ。。メッシュの誠、サインもらう用にもう一着ご購入かなぁ・・・もらえるかわかんないけど(^ ^;)


rinさんこんばんは☆
niceありがとうございます(*^-^*)


こばさんさんこんばんは☆
リストバンド輝いてますかヾ(≧∀≦)ノ゛ほんとにきれいなブル~なんですよ~:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
マー君、クール、かわいいじゃないですか(≧ω≦)b
こばさんさんも浦和に来ればいっぱいもらえますよ♪若手選手中心に♪
by chii (2007-03-07 21:59) 

アキノコ

ちびっ子仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みんなちっちゃいんだね、プププ
私も150ぐらいです!

そして青23リストバンドを持ってる人、chiiさんのほかに2人知ってるよw
皆さん間違えないように!!
by アキノコ (2007-03-08 13:28) 

chii

ちびっ子仲間いっぱいだ~~!!!!!
ナーカマーヽ(*^^)人(^^*)ノ ヾ(-^*)ネエネエワタシモナノ!!ヾ(-^*)ワタシモ!!・・・・・♪♪
なんかうれしい(*^∇^*)

青リストバンドの方、少なくともあと2人はいるのですね(^^)さぁ皆さんは私のことを見つけられるかな?!w
アキノコさんはすぐわかりますね☆(^^ゞ
by chii (2007-03-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらのおひげ☆短 髪 決 定 !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。