SSブログ

お天気がよかったので♪ [日記]

お洗濯とお掃除を済ませ自転車に乗って近くの・・・

 

 

映画館に行ってきましたって結局室内じゃん

ゆっくりこいで15分くらいかな(^^)ぽかぽか陽気のなか自転車の揺れが心地よかったなぁ~

 

そして観てきたのはコレ

内容は・・・イマイチさておき、かわいいものがいっぱい出てきて色がきれいで、そーゆーのが好きな人にはオススメかな

あんまりきれいに写せなかったけどもう1個

  

 

次は幸せのちから(ウィル・スミスの)が観たいな


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ゆう

chiiさん、こんばんは〜♪
今日はとってもいい天気であったかくて気持ちいい日でしたね♪

そして観てきた映画!『マリー・アントワネット』!!
ちょっと気になってた映画です♪でも内容イマイチ…(;・∀・)?
>かわいいものがいっぱい出てきて色がきれい
っていうのは気になりますね〜♪でもわたしあんまり映画館で映画観ないのでやっぱり見送りかもです…(;´∀`)
by ゆう (2007-02-01 00:35) 

chii

ゆうさんこんばんは☆
ゆうさんはあんまり映画館には行かないんですかぁ。。。
私も前はあんまり得意じゃなかったんですけど・・・最近は気になるのがあれば観に行くようになりました!!(たまーに1人でも行っちゃいます♪)

マリーアントワネットは乙女心をくすぐるアイテムがいっぱいでしたよ(*^∇^*) 内容イマイチなんてまだ観てない人もいるのに・・・ダメでしたよね。ごめんなさい↓↓

nice&コメントありがとうございました♪♪
by chii (2007-02-01 23:02) 

こばさん

chiiさん、初めまして! お邪魔します。
「マリーアントワネット」、番宣見て、きらびやかだな~と
興味はあったのですが・・・ やっぱりというところでしょうか。
私は、ちょっとマニアですが、3日から始まる「墨攻」を見てみたいです。
by こばさん (2007-02-02 01:32) 

chii

chiiです!
こばさん初めまして☆
nice&コメントありがとうございます♪♪
こばさんは「墨攻」が気になってらっしゃるのですか♪♪ゴメンナサイどんなのかワカラナイデス・゚・(>_<)・゚・なんかツウな感じ?!ですね!!私は1人でもたまに・・とか言っておきながら、一般的にCMで話題になってて自分が気になるのとか、好きな俳優さんが出てるのとかなので・・・ツウではないんですよね<("O")> ナンテコッタ!
よろしければ見に行ったら感想聞かせてください('-'*)エヘ
そうそう、こばさんの写真は(なんて言うのか分からないんですが^^;)ねこちゃんですか???(ちがってたらごめんなさい(._.)) かわいいですね(^_-)-☆
by chii (2007-02-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。