SSブログ

HEROES1月プレゼントに☆ [日記]

当選しました~~~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

あきらさまのリストバンド  (ブルー)

他の当選者の方々の「届きました!!」コメントを昨日(31日)あたりから目撃していて、うちには届いてない・・・なんでぇ??住所間違えた(T□T;)??と不安になってましたが今日無事にちゃんと届きました(≧∀≦)b

HEROES様、本当にありがとうございました☆★☆

 大切にしますすご~く大切にします

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

ゆう

えへっ、chiiさんこんばんは♪
さっそくあっきィお兄様のリストバンドを拝みにきましたよぉ〜〜(笑)
キレイなブルーの23番のリストバンド☆
ステキですね〜〜!!おめでとうございます(*´ω`*)♪
大切に、大切にしましょ〜ねっ(o´∀`人)♪
by ゆう (2007-02-02 01:21) 

tommy

chiiさん
おはようございます。

大塚選手のリストバンド、おめでとうございます。
私のところにもサブロー選手のサインボールが届きました。

ますます応援したくなりましたね。

お互いに大切にしましょうね。
by tommy (2007-02-02 06:56) 

ねこねこ

おめでとうござさいますーーー!!!
いーないーな!!あたし一番リスバンが欲しいんですぉねぇ☆
まじかっこい23番!!!
素敵です☆☆☆
by ねこねこ (2007-02-02 14:22) 

chii

ゆうさんありがとうございます!!
アキィラさまはピンクなイメージだけど、この鮮やかなブルーもさわやかでステキ♪♪と眺めてはハァ~~(*´∀`*)とため息が出てしまう感じです笑
そして腕につけてみてはニヤニヤ(o ̄∀ ̄)
お互いに大切にしましょう♪♪



tommyさんありがとうございます!!
嬉しかった分、感謝の気持ちをこめていっぱい応援しましょうね゛L(^◇^)」゛
お互いに大切にしましょうね!!!



ねこねこさんありがとうございます!!
この『23』がかっこいいですよね(≧∇≦)ノ゛
さわやかブルーだけど着けるとフカフカであったかいです(はぁと)
ねこねこさんにも次の機会にリストバンドが当たりますように☆☆☆



itsさんはじめまして!!
niceありがとうございま~す☆
by chii (2007-02-02 19:22) 

みんとにゃ

うきゃぁぁぁぁ!!!ヽ゚(゚≧ω≦゚)゚ノ彡バシバシッ
う、う、う、うううううううううううううらやましぃぃぃっぃいいいい!!!!
                           (壊れ気味です。。。^^;)
私もあきらさんのリスバンに応募したけど見事にハズレ~( ̄∇ ̄;)
今度は生写真のサイン入りに応募しまーーーす☆.。.:*・°(当てるぞ~!)

でもでも、とにかく   おめでとぉ~~~~~♪♪♪(=⌒ω⌒=)ノ~゚*☆
by みんとにゃ (2007-02-02 23:38) 

its

niceだけ押してコメントしてませんでした!はじめまして^^
私は当選者ではありませんが23リストバンド仲間です(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
持ってるだけじゃもったいない!ぜひマリンにつけていきましょう~!
by its (2007-02-03 10:28) 

アキノコ

すごーい!皆さん当たってますね~~♪
おめでとうございます!!

私も赤と黄色のリストバンド保持者♪ (*´-`)人(´-`*)ナカーマ
ガンガンマリンにしていきましょうね~♪
でも赤が忘年会のとき以来見当たらない・・・ _| ̄|○
by アキノコ (2007-02-03 17:07) 

chii

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(><)


みんとにゃさんありがとうございます!!
みんとにゃさんもリスバンでしたか・・・。一緒に当たりたかったですね(涙)でも毎月何かしらプレゼント提供してくださるみたいですしまだまだチャンスが!!(太っ腹な企画ですよね!!参加選手の皆さん、HEROES運営部のみなさんに感謝感謝ですね☆)
2月は「生写真」に応募されるんですね♪♪みんとにゃさんに当たりますように☆.。.:*・°



itsさんありがとうございます!!
たしかピンクをお持ちでしたよね??い~ない~なと拝ませていただいた記憶が・・・。
そして遂に私の元にも!!仲間入りさせていただきま~す(^◇^)ゞ



アキノコさんありがとうございます!!
アキノコさんは2つもお持ちなんですね!!さすがっ(≧ω≦)b
でも赤が見当たらない?!どうしちゃったんでしょうねぇ・・・。
マリンにしていくのちょっとドキドキします(´∀`)ゞ
by chii (2007-02-05 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。