SSブログ

♡2月14日♡ [日記]

いつもお世話になっている彼に・・・

ほんの気持ち♡♡♡

 

 

 

上は友達に誘われて行った体験お料理教室で作ったチョコロールケーキ
上手に出来たのでそのままラッピングして渡しちゃいました♡♡♡(でも実は無料体験・・・あはは~^^; すご~くおいしかったからユ・ル・シ・テ・ネ♡)
下はカジキマグロの香草焼き・温野菜サラダ・コンソメスープ・ハート型ぬきライス・プチトマトをワンプレートに♡ディナーというよりランチみたいになっちゃったけど、なかなかおいしく出来ました♪♪(少なっ!!とお思いでしょ?ちゃんとおかわりもあったのよ!!w)

あとはキーケースをプレゼント

 

喜んでもらえたバレンタインだったかな♪♪






 




 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ねこねこ

ちょっとねーーーーさん!!!!
あなたすごいよwww
ちょっと差つくからやめてぇwww

感動ーーー♪こんなの作るには愛情がなきゃ無理だわ!!!
もちろん技術もだけどww
超かわいい
彼氏喜んだだろーな…
by ねこねこ (2007-02-17 10:33) 

みんとにゃ

ねこねこさんの所もchiiさんの所も・・・あまぁぁぁ~い(*ノ∇\*)
ケーキ作ったりお料理したり・・・みんな愛情たっぷりで~~~♪
彼氏が羨ましい・・・・(〃 ̄∇ ̄)ゞ
by みんとにゃ (2007-02-17 17:23) 

ゆう

chiiさんこんばんはっ♪
めちゃかわゆいお料理ですねぇ〜(o´∀`人)♪
チョコロールケーキを初め、お料理が全部愛情に満ちあふれています…。あまーーいwww

ライスもハート♪
彼氏さん、めちゃ喜んだでしょ〜ね♪♪
by ゆう (2007-02-18 01:39) 

chii

ねこねこさんこんにちは♪
niceありがとうございます!!
なんかすごく褒めてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
普段はちーっとも彼女らしいことしないので(?!)こーゆー時くらいは女の子らしく♡彼女らしく♡出来る範囲で頑張ってみました(*^ー^*)v
ねこねこさんはあつあつラブラブビーフシチューとあつあつあま~いフォンダショコラで彼氏もトロットロになっちゃったんじゃないですか~~~(*´∀`*)


みんとにゃさんこんにちは♪
niceありがとうございます!!
うちはお付き合いがロ~~~ングなため、すでに「長年連れ添った老夫婦」みたいな雰囲気で・・・ねこねこさんのようなあまぁぁぁいラブラブな感じではないんですけど(^^;)イベントのときくらいは新鮮な気持ちでちょこっと頑張ってみようかなと思って♪(見返りも期待しつつww)


ゆうさんこんにちは♪
niceありがとうございます!!
「めちゃかわゆいお料理」なんて・・・(〃 ̄∇ ̄)ゞ嬉しいです☆
日頃お世話になってばっかりなので、少しでも「ありがとう」が伝わってればいいな~と思います♪♪
by chii (2007-02-18 13:24) 

アキノコ

なんだよ、みんな楽しそうでいいな・・ ブチブチ・・
30オーバーの既婚者にはまったく縁のない世界だぜ・・ ブチブチ・・。

残業で「晩御飯なし」だったし、旦那にあげたのなんてセブンイレブンで買った850円のチョコだったし!超ダメ嫁ww
(ちなみに明にはその10倍以上かけたことは内緒ww)

しかしおもちゃみたいでかわいいディナーですわね~!
あたしこんなかわいいもの作れないや!
by アキノコ (2007-02-19 11:52) 

chii

アキノコさんこんばんは☆
niceありがとうございます!!

トイザ○スのおままごとコーナーに並んでそう?!w
実はこのカジキ、真ん中でぱっくり(ビリビリって音立てながら)切ることができるんですよ!!なんてww

明さんには本命チョコとブランド小物をあげたとか♪850円の10倍以上(ってすごぉぉぉい!!)は旦那さんには内緒なんですねww
大丈夫です☆ここだけのヒミツにしておきます(^x^)
by chii (2007-02-19 20:21) 

tanaka23

chiiさん はじめまして。

某ブログで私の隠密行動にコメントいただきましたよね(笑)
ありがとうございます。

私もアキノコさんほどじゃないけど、そんな感じのバレンタインでした。
うふふっ、もちろん内緒ね♡

30オーバーの既婚者には、まぶしかったですよん♪
ごちそーさまでしたっ
by tanaka23 (2007-02-20 09:06) 

chii

わ~!!いいにおいのするtanaka23さんだ!!
はじめまして~☆
遊びに来てくださってありがとうございま~す(≧∀≦)ノ゛

隠密行動・・・はい、コメントしましたww
なんか似てる?!と思って嬉しくなっちゃいました!!
私は隠しきれないタイプなのでなかなか行動には移せないのですが・・・(^^;)
皆さんいろいろあるんですねww

バレンタインデーもやっぱり『内緒』なんですねww
実は・・・・・
私も・・・・・
内緒・・・・・
by chii (2007-02-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。