SSブログ

バトンタッチ?! [日記]

今日はtommyさんからのバトンを受け取り、「あなたの一番好きな○○。」をやってみたいと思います^^

コメントしづらかったらスルーしてくださいね^^;

では、「chiiの生態調査」(笑)いきまーす!(≧▽≦)ノ

1.動物は?

ねこ(=^・ω・^=)ノ゛にゃあ

2.お菓子は?

チョコ、ポテトチップス、お煎餅・・・どれも食べだしたら止まらない(^^;)

3.料理は?

和食はおちつく。でも外食するとイタリアンが多くなる。(ランチにパスタみたいな)

作るのは・・・ふつうにやるけど「得意料理は?」と言われたら「うぅ゛~ん」って感じかも(><)

4.缶ジュースは?

冬は温かいお茶。今のお気に入りは伊右衛門のほうじ茶♪

夏はミネラルウォーター。

たまーに炭酸やミルクティー(他、味のあるもの)が飲みたくなる。

5.インスタント食品

仕事のお昼休憩にお金を節約したい時にカップラーメンになりがち。

6.寿司ネタは?

いくら。

7.パンは?

ベーグルサンド!!たまらない!!

8.ドンブリは?

しゃけいくら丼

9.お酒は?

果実酒ソーダ割がほとんど。炭酸が入ってる方が好き♪

量は人並み程度。いっぱいは飲めない。家ではあんまり飲まないかな。


10.TV番組は?

ドラマ好き!!だったんだけど今見てる連ドラは2つ。

歌番組、バライティーはかかってるけどブログしてたりなんか別のことしててちゃんと観てないことが多い(^^;)

11.お花は?

チューリップ、ガーベラ   一輪でもかわいいから♪♪

あ!!すずらんも!!あの白くてちっちゃいお花がちょこんちょこんって並んでる感じがかわいい♪♪

12.洋楽は?

詳しくないけど…全く聴かないわけじゃない。。。


13.芸能人は?

安藤政信(0´∀`人)

14.歴史上の人物は?

特になし。

15.作家は?

活字ニガテ(・∀・;)おもしろ系なら読む!一時期友達に薦められて「さくらももこ」さんの本にはまったことがある

16.言葉は?

思いやり。

17.雑誌は?

ファッション誌がほとんど。

18.マンガは? 

女の子マンガ  定番で『NANA』とか

19.映画は?

う~ん、、、観たい映画は『幸せのちから』

20.お店は?

友達が働いてる小さいカフェ

21.洋服は?

たぶんはやり物好き

22.靴は?

今はめっきりブーツ。仕事の時はヒール低めのもの。

サイズは22cmでもちょっとおっきい(><)甲薄、幅狭で靴選びが大変↓↓↓


23.香水は?

今は兼用で定番の『DOLCE&GABBANA  right blue』を。

もったり甘いのとかは苦手。


24.アウトドアスポーツは?

しない。 野球観戦のみ!!

25.インドアスポーツは?

ないなぁ。。。もっと体動かさなくちゃ・・・


26.装飾品・貴金属品は?

ネックレス、指輪、ピアス、腕時計はつけてるけど・・・

帽子好き、メガネ好きでいっぱいもってる!!みたいなのはナシ。

 

27.季節は?

春!!ぽかぽか陽気が好き♪♪ 

28.落ち着く場所は?

やっぱりおうち。

29.旅行先は?

京都。街並みがすてき☆

海外行ってみたい。。。

30.インターネットサイトは?

マリーンズ公式サイトとめっきりブログ。あっという間に時間が経ってる。

31.必ず名指しで6人に回してください!!

すでに指名されてる方ばかりで・・・

ここに来ていただいた方で興味のある方は是非!!

ということで(・∀・;)

(バトンタッチできなくてごめんなさい

最後にtommyさん、ネタふりありがとうございました~~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tommy

chiiさん
こんばんは。

バトンを受け取ってくれてありがとうございました。
ねこ同盟の方に振ってしまいました。
これで少しchiiさんのことが分かりました。
お疲れ様でした。
by tommy (2007-02-10 18:21) 

chii

tommyさんこんにちは(^-^)
nice&コメントありがとうございます!!

自分のことなのに意外に結構考えちゃったり・・・(^^;)

私もtommyさんのことが少し分かったような気がします♪
(小池徹平君に『はあと』が付いていたのが気になりました(笑) ソロで曲出しましたね!!歌番組出る機会が増えそうですがtommyさんくぎづけですか☆?!)
そしてtommy夫さんとtotmoくんが所々に登場しているのもほほえましく、やっぱり素敵だなぁ~とほのぼのした気持ちになりました(*^^*)

最後は結局ちゃんとバトンタッチ出来ずに申し訳ありませんでした。。。涙
楽しいネタふりありがとうございました☆
by chii (2007-02-11 16:21) 

アキノコ

chiiさんも「好きな芸能人」だけ別格扱いでおかしいww
アンディがすきなのかーー!!
なんかあの人を一番最初に出してくるって珍しい感じがしますが、どうなんだろ?なんつーの?1.5流というか、主役にはなれないタイプというか・・

ってかなり失礼なことを書いてしまいました!ゴメンナチャイ(0´∀`人)

なんか全般的にはchiiさんがかわいらしい女性なんだな、ということがわかりましたよん!(´∀`*)ウフフ
by アキノコ (2007-02-13 17:54) 

chii

chiiです♪♪
そうなんですぅ〜(*´∀`人)
声も好きなんですよね〜・*゚・☆・゚・あのちょっとかすれたかんじというか・゚*・☆・゚・

アキノコさんの言いたいこと確かに分かる気がします^^; 多分その主張しすぎてないかんじなところも好きなんだと思います('-'*)エヘ

niceありがとうございます☆
by chii (2007-02-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。