SSブログ

(=´・ω・`=) [にゃんこ]

写真嫌いのうちの猫たん。頑張って撮ってみました

 ←まずはこれ

カメラを向けたらちっちゃいテーブルの下へ。。そして・・・                         またそらされて・・・(ブレてるし)

 

                  今度は背後から・・・

おっ!だいぶ慣れてきた

 

            あ~、つかまった~

 

逃げまくって疲れたうちの猫たんは・・・

               

                     とても愛くるしい姿で眠ってしまいました

                                     おつかれさま

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

みんとにゃ

猫たん♪かぁ~わいぃぃぃ~~~(*  ̄ ω  ̄ *)~~゚うにゃぁ~~♪
お目目くりっくりですねぇ~☆毛もつやっつやぁ~♪♪♪

黒猫たんは、上手く写真を撮るの難しいんですよね~☆でも、イイ感じで撮れてます~~~(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°にゃ。
by みんとにゃ (2007-01-07 16:04) 

ゆう

黒猫たん、かわいいですね〜♪♪
最初は目線をずらされて…、でもそんなしぐさも可愛いですっ(*^▽^*)
本当にお目目が大きくてかわいい〜♪
chiiさんも、猫たんもお疲れさまでした〜!!
by ゆう (2007-01-08 00:00) 

ねこねこ

かわゆすかわゆす!!www
本当だ!!カメラを嫌がっている笑!!!
なんでだろうね…!! 
でもでも毛並みトゥャトゥヤだぁーーー☆☆きれい…です

あたしは猫の後ろの頭んとこが好きです!笑
うまく撮れてまっす(>_<)
by ねこねこ (2007-01-08 00:43) 

chii

>みんとにゃさんこんばんは♪
そうなんです。黒猫って表情を撮るのが難しいんです(><)
パソコンによっては分かりにくいかもですね・・・↓↓↓
でもほめてもらえてよかった(*^∇^*) ありがとうございます☆

『お目目くりっくりですねぇ~☆毛もつやっつやぁ~♪♪♪』だって!!
よかったね♪♪ (=^・ω・^=)ノ゛にゃぁ!!


>ゆうさんこんばんは♪
そらされ写真は成功写真の倍くらいあります。その場で消去してしまうのがほとんどですが(^^;)
かわいいと言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます☆

『本当にお目目が大きくてかわいい〜♪』だって!!
よかったね♪♪ (=^・ω・^=)ノ゛にゃぁ!!


>ねこねこさんこんばんは♪
あからさまに嫌がられちゃうんですよォ。でもこの写真は笑えるからアリかな?!
「背後から」気に入っていただけたようでよかったです(笑)ありがとうございます☆

『毛並みトゥャトゥヤだぁーーー☆☆きれい…です』だって!!
よかったね♪♪ (=^・ω・^=)ノ゛にゃぁ!!


みなさんほんとにありがとうございました(*^-^*)
by chii (2007-01-09 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆2007 ギリギリ元旦☆これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。